にゃんこちゃんの時計がまた、めっちゃ可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. すごく丁寧に木箱の入れ物に入っていて素敵な梱包にも嬉しかったです♡ ほんとに何を購入しても間違いなく可愛らしいものばかりで、出会えた事に感謝です♡
この度はプレゼント用にPear Heartの作品をお選びいただきリピートいただきほんとうにありがとうございます🙇♂️💓💞とても嬉しいお言葉たくさんいただき感激です💕✨🥰こちらこそこの度のご縁に感謝しております✨また機会がありましたらよろしくお願いします😊💕この度は本当にありがとうございました.☆.。.:*・°
この度はこちらこそありがとうございます🙇♂️💓 プレゼント用お選びいただき大変嬉しかったです♡⃛ 気に入っていただけて本当に良かったです😊💕 末永くお使いいただけると幸いです.☆.。.:*・° また機会がありましたらよろしくお願いします🥰
親切丁寧で、こんなに愛らしい作品ばかりで見てるだけで毎日楽しくなりそうです🥰イニシャルチャームも夏らしく可愛くて購入して良かったです♡ペン立てはびっしりお花🌸果実が色とりどり入って、うっとり見とれてしまいます♡娘にも猫ちゃん時計🐈頼んであるので、こちらもワクワク期待してます🥰
この度はPear Heartの作品をお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💓大変嬉しいメッセージいただき感激です😍✨イニシャルチャームとペン立てと雰囲気の違う物で楽しんでいただけると幸いです🥰またネコちゃん時計も楽しみにしていてくださいね😊💕この度は本当にありがとうございました(*´˘`*)♡💓
無事に届き安心しました😊💕この度はPear Heart_の作品をお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕歯ブラシ立てとしてお使いいただいてるのですね♡⃛嬉しいです😊末永くお使いいただけると幸いです🥰また機会がありましたらよろしくお願いします.☆.。.:*・°
届いて、開けるまでのわくわく感がたまりませんね。 今まで他でどうも しっくりくるものがなく今回は釘付けになり お願い致しました。 玄関でのペン立てが欲しくて、お花の隣におしゃれに置きたいと思います。くるくる回して色々なバージョンで楽しめるのもgoodです!!!ありがとうございます
この度はとても嬉しいメッセージいただき本当にありがとうございます🙇♂️💓💞開けるまでのワクワク感分かります(∩´∀`∩)💕クルクル回してお楽しみいただけるのもとっても嬉しいです(*´˘`*)♡末永くお使いいただけると幸いです😊💕✨また機会がありましたらよろしくお願いします.☆.。.:*・°この度は本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
一目惚れしてしまい、友人と自分用に購入させて頂きました。 渡すのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
この度はPear Heartの作品をご自身用とプレゼント用にお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💓とても嬉しいメッセージも感謝いたします🙇♀️💓💞プレゼントされる方にも気に入っていただけると幸いです(*´˘`*)♡また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♂️💓💞この度はこちらこそ本当にありがとうございました.☆.。.:*・°
とっても素敵な時計を受け取ることができました。 無理なお願いにも関わらず終始丁寧に快くご対応くださり、製作者さまの素敵なお人柄も伝わりました。 本当に素晴らしい作品です✧︎*。 ありがとうございました。
こちらこそこの度は大切な方へのお祝いのお品にお選びいただき本当にありがとうございました🙇♂️💓💞勿体ないくらいのお褒めのお言葉いただき恐縮と感激です(∩´∀`∩)💕最後まで本当にご丁寧にありがとうございました🙇♂️☆。.:*また機会がありましたらよろしくお願いします(*´˘`*)♡゚+.*♡*.+゚
この度はとても素敵なくまさんの時計をありがとうございました! 結婚式の両親への贈り物にしようと思い、購入させて頂きました! 両親も気に入ってくれると思います! ありがとうございました!
この度はPear Heartの作品を大切な記念のお品にお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💓気に入っていただけると幸いです♡♡ あと素敵な結婚式になりますよう願っております💒👰💍本当におめでとうございます💓💞 また機会がありましたらよろしくお願いします🥰゚+.*♡*.+゚
この度はPear Heartの作品をお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕とても嬉しいメッセージいただき本当に嬉しく思います🥰お仕事のお供に飾りながら末永くお使いいただけると幸いです🥰また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♂️💕この度は本当にありがとうございました.☆.。.:*・°
イニシャルキーホルダー【グラデーション ver.】ぷっくりツヤツヤ
写真の通りぷっくりしてキラキラしてとても可愛いです!包装もかわいさとともに丁寧さもあって、気持ちのこもった作品を届けてもらったと感じました。 そしてバッグチャームにしていただいたので外出の時に見せびらかそうと思います。 ありがとうございました(^ν^)