本日、商品を受け取りました。 写真のように綺麗で可愛らしく、プレゼントする友人も喜んでくれると思います! 丁寧な対応をして下さり、安心して購入することが出来ました! ありがとうございました!!
無事に届き安心しました😊💕︎ この度はプレゼント用にお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️♡心のこもった嬉しいメッセージとても励みになります🙇♂️ありがとうございます🫶🏻プレゼントされる方にも気に入っていただけますように…♡ また機会がありましたらよろしくお願いします☆。.:*・゜
この度はPear Heartの作品をお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕︎💕︎ 娘様にも気に入っていただけて大変嬉しいです♡末永くお使いいただけると幸いです☆。.:*・゜また機会がありましたらよろしくお願いします🥰
妹の誕生日プレゼントとして購入させていただきました! とても綺麗で渡すのが今から楽しみです。 サイズも大きすぎず、ちょこんと可愛らしいです。 素敵なお品をありがとうございました😊
この度はプレゼント用にお選びいただき本当にありがとうございます🥰゚+.*♡*.+゚ 嬉しいメッセージレビュー大変嬉しいです☆。.:*・゜ リスちゃん時計のサイズ感私も大好きです🥰 妹さま気に入っていただけますように…♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします☆。.:*・゜ この度は本当にありがとうございました⋆⸜🧡⸝⋆
想像していたよりも小ぶりではありましたが とても素敵なお品物をお作り頂き 本当にありがとうございました。 デザインや納期などもたくさん希望を聞いて頂き とても嬉しかったです。
この度はプレゼント用にお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕心のこもった屋号入れなど、プレゼントされる方への想いがとても伝わり素敵でした🥰お相手さまにも気に入っていただけますように…⋆⸜🧡⸝⋆ この度は本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
この度はPear Heartの作品をプレゼント用にお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕お相手様にも気に入っていただけて大変嬉しいです😊💕また機会がありましたらよろしくお願いします✨✨
初めて購入させて頂きました! 海が大好きな娘に、海モチーフのイニシャルキーホルダーをプレゼントさせて頂きました:) 綺麗〜!と大喜びしてもらえました! ほんとに綺麗で可愛くて、娘にも喜んでもらえたので大大大満足です!✨ 本当にありがとうございました🙇♀️ また機会があれば利用させて頂きたいです♪
この度はPear Heartの作品をお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕嬉しいメッセージとお写真まで頂き感激です🫶🏻娘さまにも気に入っていただけた様子が伺えてとても嬉しく思います😊💕また機会がありましたらこちはこそよろしくお願いします✨この度は本当にありがとうございました✩.*˚
初めて購入させて頂きました! 中学生になる姪っ子へのプレゼントを探してましたが 可愛さもありつつ、ちょっと大人な感じがして ピッタリだと思いました! 商品はカラフルでとても可愛いです :あはは: 梱包も丁寧にされており、とても良かったです‼ 渡すのがとても楽しみです :にこ: ありがとうございました‼
この度はPear Heartを見つけていただきお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕とても嬉しいメッセージとご評価いただき本当に嬉しく励みになります(*´˘`*)♡ 姪っ子さまにも気に入っていただけますように…⋆⸜🧡⸝⋆ また機会がありましたらよろしくお願いします😊✨✩.*˚
この度はPear Heartの作品をお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕ご家族でお揃いのイニシャルキーホルダーお使いいただけると思うと本当に嬉しく思います⋆⸜🧡⸝⋆気に入っていただけて大変嬉しいです🍀また機会がありましたらよろしくお願いします✩.*˚😊💕
この度はPear Heartの作品をお選びいただき本当にありがとうございます🙇♂️💕職場でお使いいただけるのですね😊飾りながらお使いいただけると思うととっても嬉しいです(*´˘`*)♡末永くお使いいただけると幸いです✨こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします⋆⸜🧡⸝⋆この度は本当にありがとうございました✨✨
《再再再販》ペンスタンド& 印鑑立て 【アップルグリーン×ピンク】
本日届きました! 実物もとてもかわいいです❤️ ハンコ立てとして使わさせていただきます。 ありがとうございました😊