ハワイアンキルト・海もの大好き
先程ポストに無事に届きました😃💕 到着するまでのワクワク感が止まりませんでした。丁寧に一針一針仕上げられた作品は、真心が込められていて、お見事ですね❣️ ハワイ大好きな私にとりましては、手帳にも本にも付けられていつでも手元に置いて楽しめます🏝 素晴らしい作品をありがとうございました😊 また、気になる作品に出会えましたら宜しくお願いします🙇♀️
レビュー、ご到着のご連絡ありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 お褒めの言葉嬉し過ぎます!また作品作り頑張れます💕 フワフワの手触りもぜひお楽しみください。 ポーチに続き、誠にありがとうございました🙇♂️
本日2点とも届きました(*^^*) 赤に続いてオレンジもかなりお気に入りです。 今の時期なのでマスクでも入れようと仕事用て自宅用に購入しました。 落ち着いてきたらまたビーチのコレクションに仲間入りさせます。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします
レビュー、ご到着のご連絡ありがとうございます。 なるほど!マスク入れに良いですね~。 元気になれる色で私もオレンジお気に入りです! 誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心いたしました。 ポシェットも気に入っていただき嬉しいです。 なかなかお出掛けはできない日々ですが、お散歩などするのもいいですね。 この度は誠にありがとうございました🙇♂️
先ほど届きました(*^^*) 赤に続いてオレンジもビーチに映えるので購入させていただきました。 本当にいつもありがとうございます。 またよろしくお願いします
レビューありがとうございます。 目を引く色合いで作りたくて完成したポーチです。 私は気がつくとバッグにポーチ幾つもあったりして😅 こちらこそいつもありがとうございます🙇♂️
5点とも本日届きました(*^^*) 待ちに待った赤のポーチにすごくハイテンションになりました。 大切に大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご到着のご連絡ありがとうございます😊 気に入っていただき、嬉しいです! 赤の布、ポーチで使い切ってしまったのでまた入手しないとですね。 こちらこそ誠にありがとうございました🙇♂️
レビューありがとうございます。 ふかふかキルト気に入っていただき嬉しいです! たくさんお出掛けしてください。 誠にありがとうございました。
ご到着のご連絡ありがとうございます。 なかなか新作を出品出来ませんが、またギャラリーを覗きにいらしてください。 このたびも誠にありがとうございました🙇♂️
無事可愛いキーケースが届きました。 思っていた通りの可愛い作品ですし、 カバンの中でも見つけやすいサイズ感がいい感じです :にこ: 使いやすいこと間違いなしです! ワクワクしながら鍵を付け替えました♪ 大切に長く使わせていただきます!
レビュー、ご到着のご連絡ありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 春に向かってぴったりのお色ですし、たくさんお出掛けしてください! 誠にありがとうございました。
レビュー、ご到着のご連絡ありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただき嬉しいです! お出掛けたくさんしてください😊 誠にありがとうございました🙇♂️
☻ティアレのシェルポーチ ハワイアンキルト㊶
先ほど届きました(*^^*) 今の状況で家にいることが増えてかたずけはじめたのでビーチも色々変化したく購入させていただきました。 いつも癒しをたくさんありがとうございます。 またよろしくお願いします