

受け取りました♡

連絡遅くなりました😅 無事に届いております♪ 届いた翌日から、毎日使っています😊 寒くなってからというもの、マスクをするとメガネが曇って困っていました😭 こちらのマスクは可愛いし、ホントに曇りにくくて快適ですよ〜😃 ありがとうございました😊

レビュー遅くなりましてすみません。 両親にあげたのですが、かわいくて作りもきれいと喜んでいました!赤のステッチが気に入ったようです🥰 ありがとうございました!

レビューが遅くなりすみませんでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

人前で話さないといけない仕事なので、息がしやすいこちらのマスクが重宝しております。ありがとうございました😊
マスク受け取りました。 素敵なマスクありがとうございました。 色違いも欲しいなぁと思っています。
つけ心地良いです。まだ外に使用していませんが、呼吸しやすいです。可愛いのでまた頼もうかと思ってます❤︎

サイズもピッタリでデザインも素敵だと母がとても喜んでいました。ありがとうございました。

マスク、届きました。早速息子が喜んで学校にして行きました。呼吸がしやすくていい!と言っています。これからの季節にピッタリのマスクです。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
【秋冬】呼吸しやすいマスク (裏地グレー) おしゃれマスク 息がしやすい シンプルマスク リネンマスク 幅広マスク メガネくもらない 快適マスク 男性用マスク 子供用マスク
レビュー忘れてました。ごめんなさい🙏 無事届いてます。メガネなので、とても快適に使用できています。素敵なマスクありがとうございました😊