

すてきなmaskが届きました。 ありがとうございました。

色や生地も素敵でした🎵 マスク生活が少し快適になりそうです☺️
おはようございます(^^) 素敵な着け心地の良いマスクが早速届いております(╹◡╹)♡ また、パパのマスクをお願いしたいと思っております☆彡いつも素敵なマスクをありがとうございます(^^)♡

レビューが遅くなってすみません。 無事に届きました。大きめで気に入っています ありがとうございました。

受けとりました :笑顔: 息子がとても気に入って2度目の購入です。これからの季節少しでも春を入れたくて2人で選びました!素敵な色で明日からしていくそうです!ありがとうございました :にこ: 又宜しくお願いします‼️

リピート購入です!親子で愛用中です。 今回は下の子の入園準備のために購入させていただきました。上の子とお揃いなので喜んでいます。❌印のおかげで自分でも上下間違わずに着けられそうです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。

3回目の注文です! 丁寧な作りで、つけ心地も良く、とても気に入っています🍀
本日、届きました。リピート購入です。 とてもかわいくて着けるのが楽しみです。 ありがとうございます。

とてもおしゃれで着け心地の良いますくですね ありがとうございました。
新色✨呼吸しやすいマスク(裏地白) 《おしゃれマスク》《息がしやすい》《シンプルマスク》《リネンマスク》《春色マスク》《メガネくもりにくい》《春色》《子供用マスク》《ずり落ちない》
昨日届きました😊 色々なマスクを試して見ましたが こちらのマスクが一番つけ心地が良くて またリピートさせて頂きました☺️ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😃