

この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。そしてレビューの記載ありがとうございます♡ 喜んでいただけて、とても嬉しいです😌 お写真も撮ってくださり、嬉しいお言葉もいただけて感謝の気持ちでいっぱいです😊 またデザインのご相談から承ることもできますので、お手伝いできることがありましたらお申し付けくださいませ♡ 素敵なご縁をありがとうございました✨

刺繍が繊細で綺麗でとても可愛いです。 トートバックのサイズ感もちょうど良く生地もしっかりしているので使いやすいです。ポーチもお揃いの刺繍にしたので、セットで使えてとっても可愛いです。 子供のイニシャルを入れていただきましたが、字体イメージを見せていただいたり、とても丁寧にご対応いただきました。 自分用と友達用を購入しましたが、ラッピングもしていただいたので、そのままお友達にプレゼントでできました。 お友達に出産された子がいたら、ぜひまたプレゼントしたいです。この度はありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。レビューの記載もありがとうございます♡ ご自分用とプレゼント用にお選びいただけて、とても嬉しく思います✨ 今後デザインも増やしていく予定でいますので、またお手伝いできることがごさいましたらお気軽にご相談くださいませ😌 素敵なご縁をありがとうございました。
【お名前刺繍】くまさん くま 刺繍 名入れ ベビーリュック 一升餅リュック お着替え袋 保育園 出産祝い 一升パンリュック ナップサック
届いたら時から可愛いが溢れ出てました!! 外箱のデザインも中の梱包も商品も! もう全てがパーフェクトでした♡ 個人用なのにまるでギフトを貰った位完璧に可愛いかったです🥰 最高の作家さんで、最高の商品でした♡ また是非宜しくお願いします🌈