
株式会社 ISSEI 内
届いてすぐにレビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! これからも新作やかわいいアイテムをたくさんご紹介していきますので、またぜひ*Balance Design*を覗いてみてくださいね(#^.^#)ありがとうございました。

とっても素敵な福袋でした🥰 可愛いおまけもありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
喜んでいただけたようで嬉しいです(#^.^#) おまけも合わせてnonさまのアイデアで楽しく使っていただけますように♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事お届け出来たようで安心いたしました。 お仕事で使っていただけるのですね!スタッフもデスクにスタンバイして使っています♡ 書き心地の良い用紙なので愛用していただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
嬉しい評価をくださりありがとうございます!様々な柄やサイズがセットになっていますので aidoru76さまのアイデアでいろいろな場面で使っていただけると嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。

色んな紙の色んなデザインの、色んなフォーマットのリフィル詰め合わせを買いました。 どれもすっごく可愛くて大満足です。 注文後すぐのその日中に発送してくださり、ありがとうございました!
商品を可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! 「大満足」と喜んで頂けたこと、励みになります。 発送も曜日や時期、時間帯のタイミングにもよりますが、欲しいなとご注文くださった商品を 出来るだけ早くお手元にお届け出来たらと発送させていただいております。 *Balance Design*の商品たちが活躍してくれますように♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

色んな柄のリフィルが入っていてとても楽しめました! ありがとうございました♡
*Balance Design*のリフィルを喜んで頂けてとても嬉しいです! 楽しい手帳タイムに活躍してくれますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♡

薄い紙です。ボールペンで書くと気持ちいい書き心地です。 大きいサイズなので、横書きでたくさん書けます。 仕事中のやることリストやメモに使っています。
書き心地も楽しでいただけて嬉しいです♡ お仕事で使って頂けるとのこと、*Balance Design*の商品が 活躍してくれて大変励みになります! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

手帳リフィルを購入しました 使うのがもったいないくらいかわいいです 少し愛でてから使いたいと思います
そのように思っていただけてイラストを担当するスタッフも喜んでおります! 手帳の中も可愛くして、手帳タイムをより楽しんでいただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
「シンプル」はこちらの商品をデザインする際に一番大切にしていたことなので jun67okuさまにも綺麗と気に入っていただけてとても嬉しいです。 用紙もこだわって選んでいますので書き心地や手触りなども味わってみてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♡
【100枚】カレンダー(mini)書籍用紙 ▷ ハビットトラッカー(日付なし)
欲しかったサイズで☆紙の色も優しいクリーム色☆ 文字も可愛いし🎵大満足です◡̈♥︎ おまけのプレゼントもありがとうございます☆ 上質な紙で可愛い♡ 可愛く丁寧な梱包にも感謝してます☆ また、宜しくお願い致します( * ॑꒳ ॑*)♡ ありがとうございましたぁ(◍'◡'◍)