
大きさも絶妙で、緑の色も透明感があるのに深くて、本当に素敵です。 なぜもっと早くお願いしなかったかしら、と後悔してしまうほどです。 5月を前に、こんなに早くにお送りいただきありがとうございました。 大切に身につけます。
レビューのご記入ありがとうございます。 私もこの緑の色がとても綺麗だなぁと思い、この色を生かしたデザインを目指したのでそのように言っていただけてとても嬉しいです! mfilさまにはフルーツモチーフも沢山お迎えいただいておりますが、そのフルーツモチーフに使用している葉っぱの部分と同じ色になります。 同じ色ですが、形、大きさ、カットによって雰囲気や輝き方が全く変わるのがとても面白いですよね♪ レビューのお返事がとても遅くなり、もう6月になってしまいましたが、5月に沢山ご使用いただけましたでしょうか?♡ 夏のシーズンはポイントアイテムになりますし、冬はクリスマスとリンクしてもご利用いただけますので、ぜひ今後も楽しみながらご使用いただけますと嬉しいです。 この度もありがとうございました。
初回販売時に、お色味で迷っているうちにsoldoutとなり再販を待ち望んでいたところ、 こちらのラベンダー色を販売いただけると知り、今回は迷わず、臨戦態勢でお迎えさせていただきました。 mimiさんの作品をお迎えする時には毎回言っている気もしますが、 40代の私にも気兼ねなく「きらめき」や「かわいい」を身につけられる、 (そしてちょっとだけ背伸びさせてくれる、)そのあたりのセンス抜群の作家さまだと思っています。 いつもありがとうございます。 今回のネックレスは、シルクの糸とコロコロパールが首元に優しく沿う感じがなんとも素敵です。 この「優しく」というのがかなり肝で、 シルク糸の柔らかさと、パールの大きさのバランスが絶妙なんだと思います。 またラベンダーが挿し色になることで、ネックレス全体が変に浮かずに私の肌へちょうどよく馴染んでくれます。 私にとっては、前回迷ったブルーでもグリーンでもなく今回のラベンダーが正解だったのかな…… と感じるくらいのお気に入りとなりました。 すでにヘビロテしていますが、これからも大切に使わせていただきます。 今回も大満足なお買い物をありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 再販時に再トライ、そしてお迎えいただきありがとうございます。着装画像もとても嬉しいです!ありがとうございます! 私もtoccorriさまと近い年代ですので、そのように言っていただけてとても光栄です。 10代20代の頃とはまた違うアクセサリーの楽しみ方、この年だから挑戦できる色や形もあるなぁと思っているので、その時のご自身の気分や身に纏うお洋服によって、このパールのネックレスも楽しんで頂けると嬉しいです。 ちょっと青みがかったラベンダーの色が、爽やかで上品で、とても綺麗ですよね♪私もお気に入りです! 特に春夏にピッタリなカラーだと思うのですが、ゴールドアイテム(例えばゴールド色のネックレスやブローチなど)と組み合わせて頂くとまた雰囲気が変わると思いますので、ぜひ寒いシーズンはそのようにしてコーディネートを楽しんでくださいませ♡ この度もありがとうございました。
無事に受けとりました! 煌めきがほんとにキレイ✨ 想像より少し大きかったですがシンプルな服にも映えますし、これからの時期にキラキラ輝いてくれることでしょう。 楽しみです♪̊̈♪̆̈ 大切に愛用させていただきますね。 ネジバネ式に変更もお手数おかけしました。 ありがとうございました*ˊᵕˋ* またよろしくお願いいたします!
レビューのご記入ありがとうございます。 ご購入前にメッセージにてお問い合わせいただきまして、とても嬉しかったです。ありがとうございます! サイズは想像よりも大きかったとのことですが、ご納得いただけたようで安心いたしました。 やさしい色合いで肌なじみもいい色ですので、ぜひ沢山ご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。
ピンク色だと私には(年齢的に)可愛すぎるかな??と思っていたのですが全然そんなことはなく、パールの間からちょっと見えるくすみピンクは年齢問わず身につけられる色だと思いました。普段使いしやすいパールの大きさなので大満足の作品です。 mimiさん。この度も素敵な作品をありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 色でお悩みになられていたとのことですが、ご自身の好きな色を直感で選んでいただいたとのことでとても嬉しかったです♡ ピンク色、絶妙な色ですよね♪ 私もピンクと言うと可愛すぎるかな、と敬遠しがちなのですが、色自体は好きで、でもなんとなく年齢的に気後れしてしてしまう…。というところがあります。そんな私がチョイスしたこちらのピンク色は、肌なじみも良く、明るすぎず、コーディネートに取り入れて頂きやすい色です! 長さも調節ができますので、ぜひ楽しんでください♪ この度もありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 お品物、「イメージ通り」と言っていただけてとても嬉しいです! ラッピングは私からお客さまに「お贈りする気持ち」を込めてお包みしております。お喜びいただけてホッと致しました♪ シンプルですが華やかな印象のアクセサリーですので、ぜひ沢山身につけて楽しんでいただけますと嬉しいです♪ この度はありがとうございました♡
レビューのご記入、お受け取りのご報告ありがとうございます! お品物も梱包もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです♪ 青い部分のきらめき、とても綺麗ですよね♡私も毎回作りながらうっとりしております。 ぜひご愛用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました^^
本日届きました。 以前グリーンを購入したときに色違いも欲しいと思っていたので、新色を出されると知り楽しみにしていました。 ラベンダー色は淡い色のキラキラが華やかで可愛らしく、青色は深い色味なので落ち着いた大人っぽい印象で着けられるのがいいなと思いました! どちらも素敵でした!服装によって着けるのを楽しみたいと思います。
レビューのご記入ありがとうございます。 新色を楽しみにして頂いたとのことで、とても嬉しいです!ありがとうございます。 仰るように、ラベンダーは華やかで可愛らしく、青色は大人っぽい印象のカラーだと、私も思います! それぞれ雰囲気の異なる色ですよね♪ 今回ビビッと来た色を2色選び新色として販売をしたのですが、全く異なる印象の2色でも、なんとなく「今着けたらとても素敵な色!」という2色を選びました。 ぜひぜひコーディネートを楽しみながら身につけて頂けますと嬉しいです。 この度もありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 新作のパールネックレスをお選びいただき、とても嬉しいです! シンプルなデザインですが、ぽつっぽつっと見える糸の色がポイントで、だからこそフォーマルにもカジュアルにもご使用いただけるアイテムになっています。そしてそんな風にご利用いただけたら嬉しいな、と思っていたので「気兼ねなくつけられます」のお一言がすごく嬉しかったです。 コーディネートを楽しみながら、ぜひぜひ沢山ご使用くださいませ。 この度もありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 存在感があるのにどんな服にも馴染みやすく、光が当たるとキラキラしてとっても可愛いです!!!小粒のパールも他にはないデザインでとっても素敵です!大切にします!
レビューのご記入ありがとうございます。 お品物、お気に召していただけたようでとても嬉しいです。ありがとうございます! 存在感があるのに馴染みやすい、キラキラしていて可愛い、小粒のパールも他にはないデザイン。度のお言葉も「ウンウン」と頷きながら拝読いたしました。 まさしく私が思っているまま、イメージ通りに受け止めて頂き、嬉しい気持ちを嚙み締めております…! 季節問わずご使用いただけますので、ぜひぜひ沢山ご愛用くださいませ。 この度はありがとうございました。
きらめきの窓辺
とてもステキに包装されていて、開けるのがもったいないくらいです。作品もとてもキラキラで、着けるのが楽しみです。大切に使います。ありがとうござます♪