本日到着しました。 早急なご対応ありがとうございます。 ケースは思ったより軽くて、白くまの模様もとても可愛いです。大切に使いたいと思います!
まなつのこ 様 無事届いて安心いたしました。早速のレビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ:。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。 お買い上げ、ありがとうございました :笑顔::笑顔::笑顔:。
可愛いラッピングやお心遣いをありがとうございます。お品も可愛くしっかりしたものでクリスマスプレゼントするのが楽しみです(^ム^)この度は丁寧・迅速に対応して頂き感謝♥
miuchiumi様 レビューありがとうございます :にこ:。 お友達に喜んでいただければ幸いです! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。 お買い上げ、ありがとうございました :にこ: :笑顔: :にこ:。
最高にクール!かっこいい!もっともっと欲しいです!今回もおまけありがとうございます❤︎ 大きいバージョンは迫力がかなりありますね! ベンガル最高❤︎ またよろしくお願い致します!
sevllans様 レビューありがとうございます :笑顔:。 気に入っていただけて嬉しいです :にこ:。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。 お買い上げ、ありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:。
本日、かわいいベンガル猫ちゃんのスマホケースが届きました :笑顔: 画像通りのかわいさで...、これから使うのが楽しみです :あはは:♪ ご対応も とても素早くて、大変よい買い物が出来ました :にこ: 他にも気になる商品がたくさんあるので、 またよろしくお願いします :ういんく:★
リス友さんへのプレゼントで買った商品、届きました😊可愛く包装されているのでそのままプレゼントしたいと思います😊おまけのウッドシールありがとうございます😆とてもクオリティが高いので、是非商品化お願いします🙇🏻♀️自分も含め、リス友さん達も喜ぶ事間違いないと思います😆
みゆの助 様 早速のレビューありがとうございます :にこ:。 気に入っていただけて、とても嬉しいです :あはは:。 ウッドシールの商品か考えてみます! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。 お買い上げ、ありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:。
お友達へのプレゼント用にと購入させて頂きましたお品が、本日無事届きました( ´ ▽ ` ) とても可愛らしく、きっと喜んで貰えると思います! 可愛らしいプレゼントまで付けて頂き、本当に有難うございます!リス好きなのでとても嬉しいです(*☻-☻*)♡ この度は迅速丁寧なご対応誠に有難うございました(о´∀`о)
Hachi様 レビューありがとうございます :にこ:。 無事届いて安心いたしました。 お友達に喜んでいただければ幸いです! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。 お買い上げ、ありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:。
キリッとかっこいいシマリスさん🐿💕で、とってもお気に入りです✨ リスさんのコースターは、あまり見かけないので嬉しいで~す♬.*゚ そして…この度も、超特急でのご対応本当にありがとう ございました🙇💕
YOKO様 再度、ご購入頂きありがとうございます🙇 。 気に入っていただけて、とても嬉しいです:にこ:。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました :にこ: :笑顔: :にこ:。
無事に受け取りました。とっても可愛くて何個も欲しくなります。それに凄く綺麗なコースターで使うのが勿体無いくらいです笑。この度はありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
goma887様 レビューご記入頂きまして、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです :あはは:。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:。
繊細なハンコ!ベンガルが大好きで思わず買ってしまいました!お揃いのマグネットもオススメです🎵 ウッドシールありがとうございました!!ウッドシール売ってますか?
sevllans様 レビューありがとうございます :笑顔:。 気に入っていただけて嬉しいです。 ウッドシールは来年の春ごろになるかもしれませんが、販売したいと思います。 また機会がございましたら、宜しくお願いします。 お買い上げ、ありがとうございました :にこ: :にこ: :にこ:。
猫 マグネット 特別セット 天然木 ヒノキ
以前から気になっていた猫たちのマグネットを買えて良かったです。 猫たちのお顔もとても可愛いです。発送やメッセージのやりとりも迅速に対応していただけて安心してやり取りできました。ありがとうございます。