

とても可愛らしく、どんな服にでも合いそうなのでたくさん愛用させていただきます!迅速な対応もしていただき、ありがとうございました(o^^o)

とても可愛いお品物が届きました!着けてみると可愛らしいお花のビーズも甘くなりすぎずとてもさりげなく上品になります!買ってよかったです!

とても可愛かったです😭 梱包も丁寧でした! 写真のまんまの綺麗さでした🌈

素早く送っていただきありがとうございました!!すごく可愛いです!!♡

とても可愛いネックレスをありがとうございました!🥰 大切に使わせていただきます!!

とても可愛いです!!ありがとうございました^_^

とても可愛かったです😻大切に使わして頂きます!

素敵なネックレス届きました🌷 暗くなりがちな冬のコーデのアクセントになりとってもかわいいです✩︎⡱ほかの作品もかわいいのでまたぜひ利用させてくださいᙏ̤̫͚ ありがとうございました🥰
淡水パールネックレス ビーズネックレス ハートチャーム ビーズ 淡水パール ビーズアクセサリー
可愛すぎてつけるのが楽しみですっ また機会がありましたらよろしくお願いいたします𓈒𓏸𑁍