
レビュー投稿、遅くなり申し訳ございません。 この度もお世話になりました!! 有難うございました!! いつも迅速かつご丁寧に対応して頂き、感謝してます。 今後とも宜しくお願いします(*๓´╰╯`๓)
昨日商品を受け取りました! 綺麗で痛くならないパーツなので、とっても気に入っています^ ^ また購入させていただきます♡ この度も迅速でご丁寧な対応をありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 送っていただいてから受け取りまでが早く、嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

いつも高品質のパーツをありがとうございます‼️ とても重宝しています。 またよろしくお願いいたします💕💕
【No.77】 金属アレルギー対応 クリップ式イヤリング カン無し 丸皿 5㎜ K16GP 高品質
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 お早いご対応、素敵なお品をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。