
アクセサリー作家
先日やっと身に付けて出掛ける事が出来たのですが、思いの外着け心地が軽く、耳たぶも痛くなりにくかったです。 不透明の白のお花がとても可愛かったです…!! 赤色のビーズも色が深く、派手になり過ぎず素敵でした! この度はレビューが遅くなりまして申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!
最初、見たときから素敵で、でも、つけていくとこもないな~~と思っていましたが、やはり、欲しくなって購入~~ 華やかで、とても可愛らしいです。
無事に届きました。ブレスレットを3点購入させていただきました。どれもすごく可愛いです(≧▽≦) これからたくさん使いたいと思います。この度も素敵なお品をありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
本日無事に受取りました。 色味が綺麗でとても素敵なお品で大満足です!さっそくお出かけに着けて行きたいと思います。 また機会があればよろしくお願いいたします。
プレゼント用に購入しました。 石の色は、画像だとネイビーっぽいですが、鮮やかな青で綺麗です。とても喜んでもらえました。発送も予想より早くてとても良かったです。ありがとうございました。
3カラービーズフラワーデザインゴールドネックレス
無事に受け取りました。普段アクセサリーは着けませんが、あまりにも可愛くて今回購入させて頂きました。このネックレスに決めるのに、散々迷いましたが実際手に取ると写真で見るよりも繊細で美しく大変気に入りました。まだまだ気になる作品があるので、又迷いながら購入させて頂きます。(笑)今回は本当にありがとうございました。