
アクセサリー作家
遅くなりましたが、無事に届きました。母にプレゼントで渡す予定なのですが、期待よりも可愛らしいので、母も喜ぶと思います。ありがとうございました。
数日前に届きました。丁寧に梱包していただきありがとうございました。友人へのプレゼントにと考えて居たのでとっても嬉しかったです!ブレスレットもとても可愛く友人にも喜んでもらえそうです!
こんばんは! 今日こちらに届きました。 とても可愛くて気に入りました! またお願いするかもしれませんので その時はお願いします(^_^) ありがとうございました!
何度もお世話になっていて、どの商品も気に入っているのですが、今回のもアタリでした! すごく可愛くて、これからハロウィンの時期に活躍しそうです。 またよろしくお願いします☆
写真で見た時にとっても素敵な作品だと思いましたが、実際ももっと可愛く繊細に作られていてずっと見ていたいくらい素敵です♪ラッピングも綺麗にして頂き、嬉しかったです。 また購入させていただきます。ありがとうございました(*´ω`*)
秋冬ブーケデザインイヤリングorピアス
今日無事に届きました。 丁寧にラッピングしていただき ありがとうございました! プレゼント用に買ったのですが、 きっと喜んでくれると思います😊 本当にありがとうございます♪