
いえいえ(*´ `*) レビューをありがとうございますღ また、いつもご購入くださり ありがとうございます(*´ `*) こちらこそありがとうございましたღ またのご縁をお待ちしてます(*´ `*)
こんにちは。 先程、購入商品ポストに届いてました。 今回もタグリピートさせて頂きました! 私の最近のお気に入りタグです。 使うの楽しみです•*¨*•.¸¸♬︎ 素敵なお心遣いとっても嬉しかったですෆ 本当は、挟み黒タグが欲しかったんです! sold outでしたので違うものを購入しました。 心が通じたのか…( ˶˙˙˶) でも、でも!挟みタグが…オマケで♡♡♡ もう『ワクワク』でした(*ˊᗜˋ*)!!! 本当に、本当に感謝感謝です~ ありがとうございました。 また、リピしますね😊 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
この度もたくさんご購入いただきありがとうございます(*´艸`*) 黒タグは、幅広だし販売するには在庫が少なくて(¯∇¯٥) 喜んでいただけて良かったです(*´ `*) また用意しておきますね!

到着し、早速着けてみました。 長さが15センチ程あるので、ふんわり袖もバッチリ留めることができました。 ゴムも調節できて助かります。 ありがとうございました!
気に入っていただけたようで 良かったです♬*゜ この度は、ご購入いただき ありがとうございますஐ レビューをありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

購入前より、凄く親切にご対応頂き、とても信頼のできる作家様でした。 商品も素晴らしく、使用させて頂きますのが楽しみです! この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございますஐ この度は、素敵なご縁に恵まれ 楽しく作業させていただきました♬*゜ 使っていただくのが楽しみです*✧ ありがとうございました♬*゜
本日、商品届きました…ෆ 心のこもった素敵な梱包とお心遣い『ほっこりホッコリ』嬉しかったです(*^^*).*♥︎感謝感激~~ありがとうございました! 優しい販売者(作家)様と素敵なご縁が出来たこと本当に良かったです😊˚✩∗*゚♡* 商品も可愛くて作品のアクセントに使わせて頂きますね(*ᴗˬᴗ)ෆ また、機会がありましたらお願いします。 本当にありがとうございました✨🍓
無事に届いて良かったです*✧ 早速のレビューをありがとうございますஐ この度は、ご購入 ありがとうございました♬*゜ 気持ちが伝わったようで嬉しいですஐ また、機会があれば よろしくお願いします*✧
素敵なタグが届きました。 いろいろ作りたいと思います。 この度は迅速丁寧なご対応、またお心遣いもいただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです(*˘˘*).。.:*✿*゚ ついつい、いろいろいれてしまうので(笑) お役立てください♡♬*゚ この度は、素敵なご縁を ありがとうございました(*´ `*) ♬*゜
本日、無事に届きました^^ 作品はもちろん可愛くて、なにより驚いたのが梱包が一つ一つ丁寧で全てにおいて配慮してあり、作家さんの人柄に感銘を受けました(*˘︶˘*).。*♡ 様々なメッセージとても嬉しかったです! おまけのお品とてもありがたったです! 雨に濡れないようにとラッピングされていて、お気遣いとても嬉しかったです! Yuu-an-syu+☆と巡り会えたで心が温まりました♡·* なにからなにまで本当に本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
無事に届いて良かったです♡*。 嬉しいレビューを ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡*。 この度は、ご購入いただき ありがとうございました♬*゜

どれも素敵な商品でした。 対応もきっちりしていただけて、心使いもありがたく、気持ちの良いお取引いただきありがとうございました。
この度は、たくさんご購入いただき ありがとうございました♡*。 喜んでいただけて良かったです(*´ `*)

娘の大好きなキャラクターだったので購入させていただきました!! 丁寧に作られていてとても気に入っています(^^) おまけも付けていただきお値段以上で感激です! ありがとうございました☆
レビューへのお返事を うっかりしておりました。 すみません😣💦⤵️ 喜んでいただけて良かったです♡*。 この度は、 ご購入をありがとうございました♡*。
無事に届いたようで安心しました! 初めてのお客様になっていただき ご縁があったこと心から感謝いたします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡ この度は、ご購入くださりありがとうございました(*˘˘*).。.:*♡
⚘ お取り置きご予約品 ⚘
お品物到着しております。 バタバタしていてレビュー書くの忘れてしまってました。💦ごめんなさい(*ᴗˬᴗ) 今回も素敵なお品物を購入出来て良かったです。 私のわがままも聞いてくださり心より感謝感謝です!! お心遣いも…ෆありがとうございます😊 ラッピングも素敵でした( ˶˙˙˶)𓂃 𓈒𓏸𑁍 また、リピしますね! よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ* )ෆ この度は、ありがとうございました✨