
とっても可愛くて小さくて美味しそうです。 丁寧に作られていて感動してます。 それから大変ご丁寧なメッセージに早いご対応とっても気持ち良く素敵なお買い物をさせて頂きました。 今後のご活躍も楽しみに応援させて頂きます。
この度は作品をお迎えいただきありがとうございます🌷 とても嬉しいレビューもありがとうございます✨ 今後とも喜んでいただける作品をお届けできるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします😊
igで一目惚れしてminneを除くと残り1点だったので、即購入してお迎えしました🥰 実物もとっても可愛くて2歳の娘の手のひらにのせても小さくてお気に入りになってます( ˶´♡`˵ ) 配送の時だと思いますが届いたダンボールが少し凹んでいたので残念でしたが、梱包はしっかりされていたので中身は問題ありませんでした⭕️ 大切にします!!✨️
この度は、作品をお迎えいただき誠にありがとうございます🌷 素敵なレビューと可愛いお写真もありがとうございます😊 お嬢さまの小さな可愛いお手てにちょこんと乗ったモウモウさん、とっても可愛くて癒されます🐄✨ また、段ボールの凹みについてご迷惑をおかけし申し訳ございません。 中身に問題がなかったとのことで安心いたしましたが、今後はより安全にお届けできるよう、梱包・発送方法にもより一層気を配ってまいります。 これからも笑顔になっていただける作品をお届けできるよう頑張りますので、またぜひお迎えいただけたら嬉しいです🌷
無事届きました。思っていたより小さくて、可愛くて拡大鏡で眺めています。缶入りというとこがまた良いです。 また缶入りクッキー欲しいです。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます🌷 到着のご連絡もありがとうございます♡ 拡大鏡でじっくり眺めてくださっているなんて…嬉しすぎます😳✨ 8月下旬頃にまた別のクッキー缶発売予定なので、ぜひまたチェックしていただけると嬉しいです☺️♡
繊細でとても素敵なクッキー達お気に入りです。 鮮やか色合いのブルーとクッキー缶好きです。 素敵なご縁をありがとうございました。
この度は、作品をお迎えいただき誠にありがとうございます🌷 ブルーの色合い気に入っていただき、大変嬉しいです🩵🐄 お写真付きのメッセージもとってもとっても嬉しかったです🥺❤︎!! 今後とも喜んでいただける作品をお届けできるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします☺️♡
本日届きました♫ まだまだ暑い日が続きますが、可愛いミニチュアツリーで冬を先取りし、癒されました♡ この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます!✨ ツリーを見るたびに、癒し&涼を感じていただけると嬉しいです♡ 毎日本当に暑いので、ご自愛くださいね🍀 よろしければまたmimichouchouのページに遊びにいらしてくださいね☺️♡ このたびは素敵なご縁を、本当にありがとうございました!💕
実物を見てあまりのクオリティの高さに感動しました💓こんなクッキー缶があればいいなぁと思うくらい精巧に作られていて、ずっと眺めていられます❣️素敵な作品をありがとうございました😳
このたびはご購入&早速のレビューのご投稿ありがとうございます!✨ 実物を見て感動していただけたとのこと、大変嬉しく、励みになります😭 眺めるたびに、幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです♡ またいつでも、mimichouchouのページに遊びにいらしてくださいね♪ このたびは素敵なご縁を本当にありがとうございました🌼
🐮焼き菓子のスイーツアイランド お迎え出来ました🤩 焼き菓子好きの私には たまりません🤗 今にも 飛び出して来そうです クッキーの厚みも バッグン 牛さんクッキー缶の詰め合わせも 美味しそうなクッキーで たまりません 販売を待っていて よかったです😌💓 楽しい作品を ありがとうございました🙇 大満足です♥️
このたびは、作品をお迎えいただき誠にありがとうございました☺️ ひとつひとつのパーツや焼き菓子の雰囲気をじっくり楽しんでいただけたこと、とても嬉しく思っています!✨ 待っていてよかったと感じていただけたことが、何よりの励みです🥺 これからも、見た瞬間に心ときめくような作品づくりを目指してまいります🌷 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

クリスマスツリーシリーズにハマりました😆❣️ 並べてめっちゃかわゆいです🤗🩷 新しい作品も楽しみでありますし、クリスマスツリー新作も楽しみにしておりまする😆💕 ありがとうございますた🤗🩷
レビューまことにありがとうございます♡🥹 いつもツリーシリーズ🎄リピートしていただき大変嬉しいです! ツリー新作も作成予定ですので楽しみにお待ちいただけると嬉しいです💕 今後とも喜んでいただける作品をお届けできるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします☺️🫧
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます🍀 また、温かいレビューありがとうございます😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨ またのご利用を心よりお待ちしております🥰
ミニチュア【🐄モウモウさんの洋菓子ワゴン】〜モウモウさんの洋菓子店シリーズ〜
とても可愛らしい作品が届きました。 こんなワゴン販売があったら全部買ってしまうかも…💫 美味しそうです。🥰 いつでも鑑賞できるようにと、玄関に飾らせて頂きますね。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。🫶