

このたびはご購入、そして素敵なレビューを本当にありがとうございます🐄♡ レビューを読ませていただきながら 制作していた時のことを思い出して、 制作してよかったなあととても温かい気持ちになりました☺️🌷 こちらこそ、このたびは素敵なご縁をありがとうございました🎀 これからも、見ているだけでほっと癒されるような作品をお届けできるよう頑張ります♡
再販待っていました!嬉しいです(*´꒳`*)手にしてみてクオリティの高さに驚きました!可愛いだけじゃない♪素晴らしい作品です☆今後も楽しみにしてますー!
レビューありがとうございます🐮🍰 再販を待っていてくださったなんて、本当に嬉しいです…!🥹♡ レビューのひとつひとつのお言葉が本当に嬉しく、これからの制作の力になっています☺️♡ 今後もワクワクしていただけるような作品をお届けできるよう頑張りますので、ぜひまた覗きに来ていただけたら嬉しいです🌷💕
レビューありがとうございます🐸☔️ 無事にお届けできて安心いたしました☺️♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです🎀 このたびは素敵なご縁を本当にありがとうございました🌷 また「可愛い!」と思っていただけるような作品を作れるよう頑張りますので、ぜひ覗きに来ていただけたら嬉しいです💕

🐮シリーズまた少し変わったデザインで私は飾っておくのが好きなのでケースに入っているバージョン嬉しいです😊 また仲間が増えました🎀
この度もご購入、そして素敵なレビューをありがとうございます🐄🤍 気に入っていただけてとっても嬉しいです🥹✨ これからも集めたくなるような作品を作れるよう頑張ります🫧 今後ともよろしくお願いいたします🌷
今回の瓶シリーズもとても可愛くて次も楽しみ🍪🎄タワー季節が違っても可愛い🐇 minichouchouさんの作品はいつも楽しみで次回も楽しみにしています😊
素敵なレビューをありがとうございます🐸☔️♡ 今回も気に入っていただけてとっても嬉しいです🎀😳 これからも可愛いと思っていただけるような作品を作っていきますので、ぜひまた覗きに来てください☺️💕 このたびも本当にありがとうございました🫧
とても可愛い作品で丁寧にいつも作られていて仲間が増えました😊 これからの作品も楽しみです⚓️ またご縁がありました時は宜しくお願い致します😊
いつも温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます☺️🎀₊⁎ 今回もお迎えいただけて、とっても嬉しいです🥹♡ これからも癒されるような小さな世界を、丁寧に制作してまいります🎀 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌷♡
この度は素敵なレビューをありがとうございます🌷✨ 「とても可愛かった」と言っていただけて、本当に嬉しいです♡ これからも手に取っていただいたときに、わくわくしていただけるような作品づくりを頑張ります🎀˚✧₊⁎ ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️✨ この度は本当にありがとうございました♡
かわいい、本物そっくりなクッキーが沢山、幸せな気持ちになりながら見いってしまいました。 きれいなアイシングもとても素敵です。 大変素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入いただき、そして素敵なレビューをありがとうございます☺️🎀 アイシングの細かな部分まで見ていただけて嬉しいです😳! これからも見ているだけでほっとできるような作品をお届けできたら嬉しいです🫧 この度は本当にありがとうございました🌷
いつも丁寧な梱包で作品の梱包も丁寧に可愛らしく中の作品を出さずにそのまま眺めていても気持ちが落ち着く作家さんで今回のもとてもミニミニで購入正解👍 仲間がまた1個増えました😊
今回も作品をお迎えくださりありがとうございます! そして嬉しいレビューをありがとうございます☺️💕 作品だけでなく、梱包まで気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 コレクションに加えていただき光栄です♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🎀
この度はご購入、レビューありがとうございます🫖✨ 「上品でエレガント」と感じていただけてとても嬉しいです💕 梱包についてもお褒めいただきありがとうございます🎀 開けた瞬間から楽しんでいただけるよう心を込めてお包みしているので、とても励みになります✨ これからもときめいていただける作品をお届けできるよう頑張りますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🫧
〜限定1個〜告知なし販売【モウモウさんのチョコレートサンドshop🐄】〜モウモウさんの洋菓子店シリーズ〜
大変素敵な作品をありがとうございました。 とても、かわいらしくおいしそうなチョコレートサンドは本物そっくり、本物がそのまま小さくなったかのようです。すごいです。 ウシさんのチョコレートサンド、すごくかわいいです。とても、癒されます。 角度によってキラキラ光るウシさんや、かわいいミルクの瓶も素敵です。とても、気にいっております。 とても、かわいい素敵な作品、見飽きることなくずっと見ていたくなってしまぃす。 素敵な作品とご縁を頂けて本当にうれしいです。 大切に飾らせて頂きます。