

ご購入いただきありがとうございました^_^ また、是非よろしくお願い致します。 タペストリー楽しんで下さい。

細かくオーダーを聞いていただき、サイズもぴったりでした!ありがとうございました☆
良かったです^_^ また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

今日無事に届きました。手ぬぐいを玄関に飾る為に購入致しました。サイズもぴったりで玄関に合っていて気に入りました。季節ごとにいろんな手ぬぐいを飾りたいと思っています。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊気に入っていただき嬉しく思います。 色々飾ってタペストリー楽しんで下さい。

こんばんは☆ 今日タペストリー無事届きました。 飾ろと思っていた場所にジャストサイズでした😊 とっても気に入ったてます❣️ 新しい年が素敵な年になりそうです…ありがとうございました!
無事お手元に届き安心致しました。 タペストリー楽しんで下さい😊

本日無事に到着しました。我が家はワンコとニャンコがいるのでツリーは悪戯してしまうかも…と諦めていました。ステキなタペストリーのおかげでぱっと部屋がクリスマスになりました!本当に有り難うございます。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この度はお品物をありがとうございました(^-^) 軽くて細身のクリップでとても気に入りました。素材が木製であることや、吊し紐がスエード調なのも布類との相性も良くていい感じでした! そして、丁寧な包装やお心配りにも感謝いたします。お気に入りのインポートの布がたくさんあるので、気軽にタペストリーとして飾れることが嬉しいです! (切りっぱなしの布地でお恥ずかしいですが…)またギャラリーを拝見させていただきたいと思います。
無事届き安心致しました。 素敵な生地ですね! お部屋が華やかになりますね^_^ タペストリー楽しんで下さい。 また、機会がありましたら是非よろしくおねがい致します。
専用 24㎝ タペストリーウッドクリップ
本日受け取りました。 磁石を大きくして頂き、キルト生地もしっかり挟めました! 革製のひもとゴールドの針金もさり気なくオシャレでとても気に入っています!