とっても綺麗な刺繍ワッペンでした。 また購入したいと思います。 ありがとうございました。
発送も早く、 品物も素敵で良かったです! 気に入りました❣️
落ちつきカラーで素敵でした☆
とても丁寧な作りでした テディベアの足裏につけて世界で一つだけのテディベアになりました 丁寧な対応と素早い発送をありがとうございました
\全5色/ ゴシック体 イニシャル 刺繍ワッペン(K~T) アルファベット ローマ字
とっても綺麗な刺繍ワッペンでした。 また購入したいと思います。 ありがとうございました。