
無事に届いております。 息子と娘、お揃いの母子手帳ケースとして使わせて頂きます(*^^*) 前回同様素敵な商品をありがとうございます(*´˘`*)♡
娘の細々とした書類を入れるために購入しました。 対応も早く、想像通りにかわいくて大変気に入っています(*^^*) 出産祝いとしてプレゼントするのもいいなと思いました⸝⋆ またこどもが産まれた際には頼みたいと思います!
とても素敵な作品!プレゼントするのが楽しみです。 迅速丁寧な対応をありがとうございました(*^^*)
遅くなってしまいましたが、丁寧なご対応ありがとうございました! 可愛いポーチでオタ活楽しみます!
ペールグリーン、とても綺麗なお色でした✨ ありがとうございました!
本日可愛い商品が届きました♡ 友達にプレゼントするのが楽しみです。 丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
可愛いポーチが届きました♡ すぐに送ってくださり、ありがとうございました! 友人にプレゼントするのが楽しみです。 また機会があればよろしくお願いします。
【ゴシック体】名入れ 3段メッセージ フラットポーチ 刺繍 イニシャル 名前入れ 名前入り 文字入れ
この度はかわいい商品をありがとうございました♡またリピートさせてください♡