
前回同様、素敵なお品物でした。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
小学校の部活の6年生に卒団祝いとしてプレゼントする為に選ばせて貰いました♡とても可愛くて渡すのが楽しみです!発送も早くて助かりました♪
黒ポーチに黒糸刺繍を注文しました😊とても、かわいく、すぐ届きました🎵ずっと、大切に使わせて頂きます✨😌✨ありがとうございました🌟

結婚式の親族プレゼント用に購入しました。 刺繍の雰囲気などとても可愛らしく渡すのが楽しみです☺️ メッセージのやり取りも丁寧にしていただきありがとうございました🥰
卒業記念に名入れポーチを作っていただきました。注文時から発送まで、大変丁寧で迅速な対応をありがとうございました。
本日、お品物が届きました。とても素敵なお品物でプレゼントするのが楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日品物が手元に届きました✨注文してから到着までが丁寧なやりとりなうえ速くてビックリしました‼️そして何より品物が本当に素敵で✨特に刺繍がお値段以上です🎵職場の方へのプレゼントにと購入しましたが自分も欲しくなり…(笑)落ち着いたら注文しようと思っています😁今回は素敵な特別感のある品物をありがとうございました❤️
友人の出産祝いで購入しました。 商品もすぐに届き、とっても可愛くて 友人に渡すのがたのしみです(´-`).。oO 丁寧で迅速なご対応をありがとうございました!
娘のを頼んで可愛かったので追加で私と主人のを頼みました!色も違く、誕生日にしたので個人個人の書類やカードを入れたいと思います!◎
【手書き風筆記体】名入れ 3段メッセージ フラットポーチ 刺繍 イニシャル 名前入れ 名前入り 文字入れ
レビューが遅くなりすみません!とても素敵な作品をありがとうございました!字の色をブラックと迷いましたがベージュもさりげない素敵さで良かったです!プレゼントするのが楽しみです☆