

友達と自分の分をオーダーさせて頂きました。 イメージ通りで満足です! ありがとうございました。
とっても可愛いポーチです!!
子供の母子手帳ケースとして、誕生日の数字を入れて購入させていただきました。シンプルでかわいく、使いやすそうです。素敵な作品をありがとうございました。
遅くなってしまいごめんなさい。 素敵なお品物が届きました! 色合いも良く大きさも丁度いいです❤︎ ありがとうございました♪
母へのプレゼントで購入しました。 お花が好きなので喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
イニシャルとお花がマッチしてて、とても素敵なお品物でした。
結婚式での子どもたちへのプチギフトに使わせていただきました 発送も早く、刺繍の色も鮮やかで商品画像通りでした! ハンカチもふわふわでしっかりした質感で、ギフトに選んで良かったです
【筆記体】名入れ刺繍フラットポーチmini タッセルありなし選べます♪名前入れ 文字入れ イニシャル くすみカラー ペールカラー
商品届きました。 可愛くて気に入りました。 大切に使わせていただきます。