
無事受けとりました とても素敵な作品をありがとうございました 繊細で丁寧な作りで他のも気になるものがたくさんあって迷いますがまたよろしくおねがいします(*^^*)

こんばんは。夜分に失礼致します。くまちゃんとうさぎさん親子が届きました。とてもとても可愛いくて嬉しいです。ミニチュアコーナーにふんわり春が来ました。素敵な梱包をありがとうございました。また拝見致します。😌
色合いとレースのリボンが本当に可愛らしくて感激です(*^^*) そして着脱もしやすいです✨ 素敵な作品をありがとうございました!
カールブーツのシリーズが大好きで、3足目の購入です。 鮮やかな青緑色が新鮮でとても可愛いです。沢山コーディネートを楽しみます。 素敵なお品物ありがとうございました。
黒のストラップシューズを探している時に、こちらのストラップシューズに辿り着きました。 とても丁寧な作りで可愛い靴に大満足です。 小さな可愛い箱もありがとうございました🥰
小さな靴屋さん:1/6ドール用サイズトラップシューズ:キャメル
丁寧なお作りに感激です。ありがとうございました :にこ: