

2点購入させていただきました。とっても素敵なシューズが届き大満足です♪大切に使いたいと思います😊また機会がありました際はよろしくお願いいたします。この度のご縁に感謝です!ありがとうございました(੭•͈ω•͈)੭✯*・

本日無事受け取りました☺️ ファーストシューズ👞ありがとうございました🥰❤️
かっこよく履いて頂きありがとうございました! サイズも問題無さそうで良かっです(◜ᴗ◝ ) またのご利用お待ちしております😊m(*_ _)m
とても丁寧で綺麗な作りで、とても写真映えするお品でした。お取引中も丁寧なやりとりと、梱包でした。またの機会がありましたら宜しくお願いしたいです。
ミニチュア モールラビット 2023/12-3 アプリコット
先日無事に届きました :にこ:とっても可愛いうさぎちゃんで、娘と二人で喜んでおります❤ ラッピングも可愛い箱に入っていて、嬉しかったです。 ドールと一緒に撮影するのが楽しみです。ありがとうございました!