
ご購入ありがとうございました。 お気に召していただけ、嬉しくおもいます。 今後とも Mima よろしくお願い致します。

ブラックのデニム生地にパールとキラキラが映えて、とてもかわいく、使い方次第で大人っぽい感じになるようで大変嬉しい限りです。また、ご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。

迅速なご対応ありがとうございました^ ^ 商品もすごく可愛いかったです!
ご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂き、私も嬉しく思います^_^ 素敵な結婚式になりますように♡
ご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂き、嬉しく思います^_^ 今後ともよろしくお願い致します♡

素敵でした。
沢山ご購入頂きありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します(о´∀`о)

商品が届きました。 挙式で使用させて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂き、私も嬉しく思います^_^ 素敵な結婚式になりますように♡

レビュー大変遅くなりました。とても繊細なのにキラキラしていて一気に華やかになりました! とても可愛いかったです。周りからも好評でした☆
ご購入頂きありがとうございます。 周りの方からもご好評頂けて、嬉しく思います。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。

商品ですが無事届きました!とってもキラキラしていて、写真通り素敵でした!迅速なご対応をありがとうございました!
ご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂き、私も嬉しく思います^_^ 素敵な結婚式になりますように♡

迅速かつご丁寧なご対応ありがとうございました! グローブ写真以上に素敵でとても気に入りました^^ また機会があったら他のアイテムも購入させていただければと思ってます!
レビューをいただきありがとうございます。 また、嬉しいお言葉を頂き光栄に思います。 今後とも Mima どうぞよろしくお願い致します♡
ご購入ありがとうございました。 また、レビューまで頂き、嬉しく思います。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(о´∀`о)
リーフ ピアス ウェディングピアス ブライダルピアス
とても可愛いピアスでした!ありがとうございました!