
キラキラ輝いてとても可愛いです! 細めのバレッタなのでオンにもオフにも使えそう。 いい作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
本日午前中に無事到着いしました :にこ: またまた素敵です :笑顔: これからも楽しみにしております。 ありがとうございましたm(^^)m

キラキラも嫌みじゃなく可愛いです🖤素敵なヘアゴムありがとうございました(^-^)
写真よりもかなりキラキラ感が強く、想像よりも見た目チープに感じてしまいました。。 サイドの接着剤のネタつきも少し気になりました。 キラキラ好きな方には良いと思います。

かわいいお品をありがとうございました(*^^*)
一点物 ストーン とチェーン バレッタ キラキラバレッタ ★
届きました‼️色合がとても綺麗で、ボリューム感も程よく上品でオトナ可愛く素敵です❣️大切に使わせていただきます。他のも欲しくなってきました。 これからも素敵な作品を作って下さい‼️