とても可愛い商品です☆可愛いし、シックで満足です。ヘアアクセサリーを買うならMimaさんの商品と決めています。可愛いヘアアクセサリーありがとうございました。
以前、自分用に購入しましたが、今回はプレゼント用に購入しました。絶対喜ばれるプレゼントだと思っています。ラッピングもしていただき、ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません すてきなお品ありがとうございます 母と姉へのプレゼントで購入しました きっと喜んでもらえると思います(^^)

ハーフアップ用にピッタリのサイズです。秋冬に合うシックなブルーでとても綺麗なバレッタです。いつもありがとうございます。また、宜しくお願い致します。

結婚式の披露宴で付けるために購入しました。 お値段がお手頃だったのですが、届いてみるとしっかり梱包もして頂いていて写真で見た以上に素敵でした! 結婚式でも友人から素敵〜可愛い〜と言ってもらえたので本当に購入してよかったです!
再販★本革★キラキラ バレッタ
丁寧な対応感謝致します。素敵なバレッタです。大切に使います♡