
無事に受け取られ安心しました。 今回もご購入くださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。(^o^)/

素敵便が届きました。とっても可愛らしいお洒落なカフェマット♡ 注文させて頂いてから、とっても早く仕上げて下さり、丁寧な作りのしっかりとしたカフェマット♡嬉しくなりました♡またお願いしようと思います。この度は素敵なカフェマットを作って下さりありがとうございました😊またお願いさせて頂きます🙇♀️
無事に受け取られ安心しました。 カフェマットも気に入ってもらえて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

色もキレイで可愛らしいです。
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

とっても可愛いマットです(*^^*) 名前の刺繍も嬉しいです!コロナが落ち着いたらこのマットを持ってたくさんお出かけしたいです。 ありがとうございました♪
今回のカフェマットも気に入ってもらえて嬉しいです。(^^) またよろしくお願いいたします。

パッチワークのカフェマット、とっても可愛いです。色々な柄があって見ているだけで楽しいです。思っていたよりも厚みと大きさがあってしかも滑り止め付き。名前も入れて貰えてとっても嬉しいです!
無事に受け取られ、気に入ってもらえて良かったです。 お時間かかってすみませんでした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

:笑顔:昨日届きました。縫製も丁寧でデザインもとても気に入っています。が、悲しいかな少し小さかったようです。明日トリミングなので毛を短くしたらもう少し余裕ができるのではと思っています。可愛いので是非着せたいです。ありがとうございました。
こんばんは 無事に受け取られ安心しました。 トリミングした後、着れるといいですね。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
確かに、受け取りました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ いつも、オーダー受けて下さり、ありがとうございます。 サイズ、いつもピッタリで(>_<) また、宜しくお願い致します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度も、お取引ありがとうございました。 Cherry☆。.:*・゜
今回も無事に受け取られ安心しました。 いつもオーダーをいただきありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。^o^
この度はオーダーを2枚いただき、 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コーデュロイやニットの生地が立体的で画像で見るよりももっと可愛いマットでした! うちの子たちの名前を刺繍していただき、愛着わきます^^* 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事に受け取られ安心しました。(^o^) 画像を送ってくださりありがとうございます。 2ワン、かわいいですね! この度はご購入くださりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に受け取られ安心しました。^_^ この度はご購入くださりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
peach-pink ジャガードニット S
本日受け取りました。 今回も可愛いトップスありがとうございました。 またよろしくお願いします。