

娘も大変気に入ってくれました。 ありがとうございました。

とても素敵な指輪です。太さも付けやすく、デザインも素敵です。ありがとうございます。

細身でシンプルなガラスの指輪は、このシリーズで一本の指に幾つでも重ねづけできるのがいいですね。重ねづけの隙間から、吸収した光を反射して輝くのがまたとても粋。

迅速丁寧な対応で安心してお取り引き出来ました。

細くてきれーい。hiyokoさんのオーダーのようなコンプリートも欲しくなりました。

レビュー遅くなりましたm(_ _)m ガラスのつるんとした感じが指に馴染むので装着感もとてもよく、気に入っています⭐︎ さりげなくゴールドが入っているので、ゴールド系のリングと組み合わせたりして楽しもうと思います。 とても可愛いお品をありがとうございました♪

粒々キラキラおもしろーい! なのにこんなに細身に繊細で。不規則な形が魅力だわ。

実物は写真以上に素敵でした‼︎♡ シャボン玉みたいに可愛くて綺麗で 一点ものなところも特別感があり嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ 作家様もご丁寧で優しくて安心して楽しい ショッピングができました(*´˘`*)♡ ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
〔millmill〕ガラスリング a22(14号)
色違いで3点め。これでカラークリアのラインはコンプリートできたかナ? このネイビーは差し色にも良いですね。色違い3連でつけてみてもキリッと締まります。