
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回も丁寧な仕上がりの作品をありがとうございました。 お蕎麦の具がとても可愛らしく素敵でした。 またご縁がございましたらお取引させていただけたらと思います。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです こちらこそまたよろしくお願い致します
お野菜、本日無事届きました。リアルなのに可愛い人参とジャガイモたち。やはりキッチンにはこういう定番のお野菜の籠がなくては!何気にオレンジ色の籠も私のツボでした。リアルなのに可愛い素敵な一品です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 私も人参気に入っています オレンジの籠良いですよね 今はなかなか手に入らずです 今後ともよろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 年末に間に合って良かったです! ミニチュアさん達も良いお年を!
レビューありがとうございます😊 エビ天の尻尾が見所です 来年もよろしくお願い致します

本日、無事に届きました。 早速、使わせて頂きます。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 今後ともよろしくお願い致します
作品無事に届きました。 白いお皿に白いスプーンに盛り付けされたおせちはおしゃれで素敵です。 一品一品が丁寧に作られていて、とてもリアルです。 私も今年のおせちはこんな感じの洋風の盛り付けにしてみようと勉強になりました。 ミニチュアフードも本当の料理も見せかたってすごく大切ですね。 いつも作家さんのフードの盛り付けのきれいさには感心しています。 また、夢のある素敵な作品をお待ちしております。
レビューありがとうございます😊 盛り付けを褒めていただけるなんて思ってもみなかったので、とっても嬉しいです! 盛り付けは1番自信がないので、試行錯誤した甲斐がありました! 木工用ボンドで接着していますので、簡単に取れると思います 並び替えしても良いかもしれません またよろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです 木工用ボンドで接着していますので、取れやすい事はありますが、直すのも乾いたら透明になる接着材なら何でも大丈夫だと思います 良いお年をお迎えください
欲しかったんです!年越し蕎麦。でもほとんどのものが海老天がのっているもので。当たり前なのですが、私、えび、カニアレルギーで食べられないのです。ミニチュアですが、なぜかこだわってしまって。だからこの年越し蕎麦、すごくうれしいです。おもち、大好物です。 年の瀬の気忙しさなか発送、ありがとうございました😊 良いお年を‼︎
レビューありがとうございます😊 いろんな種類のお蕎麦を作って良かったです また来年もよろしくお願い致します 良いお年をお迎えください
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです 今後ともよろしくお願い致します
ミニチュアお雑煮関東風
作品無事に届きました。 お雑煮とても美味しそうです。 お餅の少し焦げた感じや具材の一つ一つがとてもリアルでなんとも美味しそうです。 私もお正月はこんなおいしそうなお雑煮作りたいと思います。