

レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです 今後とも宜しくお願い致します

本日、届きました! レモン水も夏にはいいですね、焼き芋、鯛焼き、どれもリアルで細かい部分も凄くクオリティが高いです😄 鯛焼きは一つは中身のあんこが、本物みたいに丁寧につくられていて焼きいもも😊美味しそうです! 大切にします、(⌒‐⌒)
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです どれも気に入っていただけたようで嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します
レビューありがとうございます 気まぐれモーニングですが、喜んでいただけて嬉しいです そのうちまた少し違ったモーニングも作ると思います 今後とも宜しくお願い致します

初めまして。先ほど商品届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます 今後とも宜しくお願い致します
沢山ご購入いただきありがとうございました 無事に届いて良かったです 今後とも宜しくお願いいたします
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです 是非是非よろしくお願いします
レビューありがとうございます 気に入って頂き嬉しいです こちらこそいつもありがとうございます

丁寧な対応をありがとうございました。 とても可愛らしいお品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです ありがとうございました

レビュー遅れてすみません💦 とても可愛い作品をありがとうございました(*´ч ` *)💕 大切に飾らせていただいてます🐥✨ またご縁の際はよろしくお願い致します🥰
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです こちらこそよろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです こちらこそまたよろしくお願い致します
模造パールピアスパーツ 20個
商品届きました☆早く届き嬉しいです。ありがとうございました‼︎