

レビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します

昨日無事受け取りました😊いつも丁寧に梱包して送ってくださりありがとうございます!キャビネットに何を入れて飾ろうかなとワクワクしながら考えています✨フルーツティーもお美味しそうですね😙
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです 色々飾って楽しんで下さいね 今後とも宜しくお願い致します

無事着きました。迅速な対応有難うございます、とても可愛い飾り棚ですね!色んなものを飾っていきたいですね。また、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただいて嬉しいです こちらこそまたよろしくお願い致します

本日受け取りました。おまけも入れていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです 今後とも宜しくお願い致します

報告が大変遅くなり申し訳ございません。先日無事に受け取りました。 このようなミニチュア額縁を探しておりましたので、素敵な額縁とご縁を頂けて 大変嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました! これからも作品を楽しみにしております♪
レビューありがとうございます😊 気に入っていただいて嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します

レビューが遅くなり大変申し訳ありません!!この度もとても可愛くリアルなミニチュアをありがとうございました(*´˘`*)大切に使いたいと思います♡送料無料で発送していただけたのも嬉しかったです(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます😊 気に入っていただいて嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します

かわいくて、求めていたものがすぐに届きました!丁寧な梱包もありがとうございます。大切にします。
レビューありがとうございます😊 ご満足頂けたようで嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します
昨日無事受け取りました😊丁寧に梱包して送ってくださりありがとうございました。バーベキューセットは珍しいですね!気に入りました✨オレンジジュースも、トーストも美味しそうです。早速飾りました〜
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです バーベキューも色々具材を入れ替えても良いかも知れませんね 今後とも宜しくお願い致します

コロンとしたミルクピッチャーがとても可愛いです(*´꒳`*) 見せる面を気をつければ十分なので、お手頃価格で購入できて良かったです♫ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ご満足頂けて良かったです 今後とも宜しくお願いします
レビューありがとうございます😊 ギャラリーをよく観ていただいているようで嬉しいです 今後とも是非よろしくお願い致します
ミニチュアサイドキャビネット 送料込み
5作目リピートです。家具ははじめてのお迎えでしたが、手づくり⁉️と驚くほどの精巧さで作りもしっかり❗️ドールハウスの台所(ブルックリンスタイル)にちょうどよいお洒落さの棚が無くて…数ヶ月探していたのでお迎えできて嬉しいです😆💗新作を楽しみにしています。