
明日誰かに見せたくなる布小物
レビューありがとうございます! ご満足いただけたようで安心いたしました。 可愛いポーチを作りながら、またのお越しを心よりお待ちしております♬ ご購入ありがとうございました♡

本日、無事受け取りました! 二回目の購入ですが、今回は妹へのプレゼントとなります。直接はまだ渡せておりませんが、写真で報告したところ、色味もドンピシャの好みだそうです😊 やはり、ミレポワールさんの作品は、縫製の綺麗さはもちろんのこと、生地の組み合わせセンスも素敵で、本当にすごいなぁと思っております。私には到底できないので、ありがたい存在だなと思っております。 これからも頑張って下さいね。
温かいレビューありがとうございます! 妹さまへのプレゼントとしてお役に立てますと幸いです♬ お褒めのお言葉に感激しては何度も読み返しております。大変励みになりましたので、今後もブランドの価値を上げられるように邁進してまいります。 再びのご縁を頂きありがとうございました♡

レビューが大変遅くなってしまって本当にすみません! 不安に思われていたら…と思うと申し訳なくて😢 今回はお写真も撮る時間が無くて、文章のみで失礼します🙇💦 オンリーワン企画の作品2点、どちらもキラキラのワンポイントが印象的で、小さなワンポイントなのにとても特別感が増して華やかです💎✨ 特にピンクのミニポシェットはレース使いも華やかで、素敵なドレスを見てるみたいでときめきます♡ レモン柄のポーチは、カゴ風の生地との相性がバツグンで、お花のワンポイントがレモンの花みたいで可愛い🍋♪ グレーのポーチは、ファスナーも生地もワンポイントもモノクロなのにこの可愛さ、さすが…! 開けて中を覗くとさらに可愛さが増すのがたまらないです🌼 ミレさんの作品は本当に丈夫なので、母も私も毎日愛用してます!
お忙しいところいつもご丁寧なレビューありがとうございます! お気遣いいただいた上、このような素敵なご感想を頂けて光栄です。 この度のオンリーワン企画は、他には誰も持っていないという特別感をお届けしたくて、デザインやパーツに想いを詰め込みました。楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♬ 間もなく梅雨明け、夏の日差しの下でキラキラと輝くアイテムたちが、お出かけをより一層楽しくしてくれますように☆ 今後とも何卒ご愛顧のほどお願いいたします。 たくさんのご購入ありがとうございました♡

本日『お品物』受け取りました(◍•ᴗ•◍)✧*。 ポーチを、母にプレゼントすると♪レースは 昔から好きだけど、年齢的に合わず控えていたそうです。 このポーチは✨落ち着いた雰囲気が、得に好き♡ 大人も使えるお洒落なレースと♡ とても喜んでもらえました! 明日、早速✨お友達に見せるそうです(笑) ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+ もう1つの子も♡渡すのが、今から楽しみです♪ スマホポシェットは、母から私への御祝いとして 包んで頂きましたm( ´◡‿◡`)mまだ、開ける日は 少し先ですが♡拝見しました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ レース、小花、タグも♡ 元々、無い方が好きなタイプでしたが お洒落過ぎて✨付いているのが♡ すっごく可愛く♡嬉しかったです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 細部に渡り、繊細で可愛いお品物に✨感動致しました(*˘︶˘*).。*♡ 迅速な発送・ご丁寧な連絡にも、感謝致しますm(˘⌣˘ )m ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)*.。*♡
ご丁寧なレビューありがとうございます! ミレポワールの作品を大切なプレゼントにお選びいただき光栄です。 可愛くて上品な印象に仕上がるように、生地の柄や雰囲気をじっくり見ながら合わせるレースやパーツを選んでいますので、このようなご感想を頂くことができてとても嬉しくなりました♬ これからの励みにさせていただきます☆ お母様にご満足いただけたようで安心しました。 他の2点もお役に立てますように、そしてたくさんの笑顔が溢れますように… またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はたくさんのご購入ありがとうございました♡

可愛い!!! かばんから取り出す度にチョコ柄にテンションが上がります。 キャラメル型ポーチで、ちょうどいい大きさで使いやすいです。 ありがとうございました。
記念すべき300件目のレビューありがとうございます! ご満足いただけたようで嬉しいです。 可愛いポーチとともに、楽しい毎日をお過ごしください♬ ご購入ありがとうございました♡

本日届きました! ポシェットは自分用に買ったのですが、娘からかわいい!欲しい!と言われました💦 今回も素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます! 今回もご満足いただけたようで安心いたしました♬ これからも可愛い作品づくりに励みますので、お嬢さまとご一緒にお楽しみいただけますと嬉しいです。 ご購入ありがとうございました♡

思わず「かわいい」と声に出ました。 ちょっとしたお出かけに欲しいなと思い購入しましたが、 想像以上に中が広いのと、しっかりとした厚みがあるのが嬉しいです。 色合いもとても好きなので、一緒にお出かけするのが楽しみです。 まだまだ気になる作品がたくさんあるので、また購入させていただきます。
素敵なレビューありがとうございます! 色柄やデザインなど気に入っていただけて良かったです♬ お出かけが楽しくなりますように… これからも可愛い作品を並べ、またのお越しを心よりお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました♡

リピーターです。3点購入させていただきました。 これほど可愛くて造りが丁寧なポーチは市販ではなかなか見つからないので、いつも友人や家族へのプレゼントにさせていただいています。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! プレゼントとしてお役に立てているようで光栄です♪ お褒めのお言葉に恥じないように、これからも丁寧なものづくりを心がけてまいります。 たくさんのご購入ありがとうございました☆

SNSで一目惚れして購入させていただきました! サイズ感がちょうどよく、メイク直しの道具などを入れてお出かけにたくさん使いたいと思います! また、グレーの色味で汚れが目立ちにくい点も嬉しいです✨ ポーチも素敵ですが、メッセージカードからも真心が伝わってきてそちらも嬉しかったです☺️
ご丁寧なレビューありがとうございます! サイズ感やカラーのご感想はもちろん、同封のカードへのお褒めのお言葉は大変励みになります♬ プレゼントなどまたの機会がありましたら宜しくお願いいたします。 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました♡
桜の小さめキャラメルポーチ*ブルー
本日受け取りました。 お写真のままとても可愛いです。 これから沢山使おうと思います^^ ありがとうございました!