
明日誰かに見せたくなる布小物
こんにちは✨😃昨日ウサギ好きのお友達にプレゼントしたらかわいい💕ととても喜んでくれました♪ ミレポワールさんの作品はプレゼント用に購入してもかわいくて自分用にも欲しくなってしまいます(笑) ウサギ柄かわいいのでウサギ好きの方には特にオススメしたいステキな作品だと思います(o^-^o)
いつもありがとうございます❤ お友達にも喜んでいただけて良かったです✨ ウサギがお好きな皆さんに、こちらの温かいレビューが届きますように♪ またのご利用をお待ちしております。 ご購入ありがとうございました🐰
寒色系+スマホポシェットで購入させていただきました✨ 無事届いてます🍀*゜レビュー遅れてすみません🙇♀️ 希望していた寒色系をベースに、とても素敵な作品をたくさん入れていただき嬉しかったです😊 また、ミモザやいちご柄も好きなので少し入れていただけたら嬉しいですとお願いしたところ、希望を全て叶えてくださり幸せな気持ちになりました✨😍 大きめポーチやスマホポシェットはもちろん、巾着や小物入れなどどれも丁寧な作りで、柄の組み合わせも可愛く見ているだけで気分が上がります♪ 特にスマホポシェットは落ち着いた色合いで普段使いしやすく、とても気に入りました。 いちご柄のバネポーチはお薬入れとして使わせていただいています🍓 開封する時間もとてもワクワクして、福袋ならではの楽しさを味わうことができました✨ 素敵なご縁をありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
お忙しいところお写真付きのご丁寧なレビューをお寄せいただきありがとうございます! お好みの色柄をお伝えくださったので迷うことなくアイテムを選びましたが、ご満足いただけたようで安心しました✨ ミレポワールの可愛いポーチやポシェットで幸せのおすそ分けができましたら幸いです♪ ぜひたくさんお使いくださいね🍀 こちらこそ、またのご来店を心待ちにしております。 この度はありがとうございました💕
すごく良かったです。開けた瞬間、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。また、手書きのメッセージもとても心がこもっていました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お喜びいただけたようで安心しました✨ 温かいお言葉を励みにさせていただきますね♪ ご購入ありがとうございました🐰
レビューありがとうございます✨ 私もお気に入りの柄なので気に入っていただけて嬉しいです! ぜひお出かけをお楽しみください🌸 素敵なご縁をありがとうございました♡
本日届きました! 今回はうさぎシリーズでお願いしましたが、どれもとても可愛いです♪ 娘たちと一緒にお揃いにして使う予定です いつもありがとうございます。 またお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます✨ お嬢さまたちとお揃いいただけるとのこと、とっても嬉しいです! これからも可愛い作品をたくさんご用意してお待ちしていますので、ぜひよろしくお願いいたします。 たくさんのご注文ありがとうございました♡
それぞれアイテムに合わせた色合いで素敵に包んでいただいてありがとうございました。 生地感がしっかりしていて、下手な既製品よりもよほど長く使っていけそうです。 ジッパー部分も滑らかに動いてくれて、ショップカードなどや裏留めテープなどの細かいところまで丁寧に気を配っていただき、大変嬉しく思います。 大切に使わせていただきつつ、ぜひまた別の作品も購入したく感じました。 この度は素敵な作品をありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
ご丁寧なレビューありがとうございます! 素材選び、縫製、ラッピングや梱包に至るまで想いを込めておりますので、このように細部までお褒めいただき感激しました✨ お言葉を励みにこれからもお目を留めていただけるような作品を作ってまいります。 この度はたくさんのご購入ありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております😌
上品な緑の桜ポーチ、可愛い桜のバネポーチとマカロンポーチ、ノベルティのミモザのバネポーチ、どれもとても綺麗で素敵です✨これからたくさん使っていきたいと思います☺️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます💞 気に入っていただけたようで安心しました♪ 桜の季節まであと少し、春色の小物でお出かけを楽しんでいただけると嬉しいです! 今回もたくさんのご購入ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます♪ プレゼントとしてお役に立てたようで嬉しいです✨ 他にも可愛い作品をたくさん用意していますので、またの機会がありましたらぜひ😊 ご購入ありがとうございました💞
レビューありがとうございます! 素敵なご縁に感謝です✨ 春はもちろん、他の季節も長くご愛用いただけると嬉しいです♪ これからもminne・SNSともによろしくお願いいたします😌 セットでのご購入ありがとうございました🌸
クラシカルチューリップのスマホポーチ
こんにちは。 先ほど、お迎えしました。 思っていた通り、ステキな作品で、お色もデザインも大好きです。これからお出かけのお供に、大切に使わせていただきます❗️ ありがとうございました😊