とてもステキな贈呈品をありがとうございました!両親もとても喜んでいました(^^)自分たち用にもほしいくらいです笑 配達日の指定をさせてもらい、滞りなく受け取れました。
本日届きました。お写真でお見せ頂いた通りの、とっても素敵なウェルカムフラワーを作って頂きました! 丁寧なやりとりで最後まで不安なく、安心してお願いすることができました。 ありがとうございます。結婚式で飾るのが待ち遠しいです。
この度はすてきな作品を作製いただきありがとうございます✨ ハウスの扉を開けた瞬間かわいすぎて感動しました! 自分の家にも欲しいくらいです🥹 新婦と新郎で2種類購入させていただきましたが、 お花のデザインも、木の種類も違うものを選んだのですが、どちらにも違う良さがあってどちらも好きです! 外箱はシンプルですが真ん中のお花がかわいいです🌼 両親も喜んでくれると思います! 本当にありがとうございました☺️
この度は素敵すぎる作品を送ってくださり、本当にありがとうございました。到着の時からきゃー!ってなりました。常軌を逸したかわいさだよ…と友達に言ってしまいました(笑)両親もプレゼントをとっても喜んでくれましたし、私たちも結婚証明書が本当に素敵にできあがり、とても幸せです。この度は大変お世話になりました。
この度は当店の作品をご注文頂き誠にありがとうございました。 嬉しいご報告まで頂き、スタッフ一同大変励みになります。 贈呈品もご両親に喜んで頂けたようで何よりです。 この度は大切な記念品に残るお品物を当店にお任せ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【還暦祝い・長寿】アンティークレッドのハウスフォトボックス(アーティフィシャルフラワー)
迅速丁寧に対応していただき感謝します。 思っていたよりも早く届いたので助かりました。 中を確認しましたがラッピングも箱もとても可愛くて満足です! また次の機会がありましたらよろしくお願いいたします。