ウエディング&ギフトショップ
無事届きました。放送も可愛。制作が楽しみです(^^)
先週の日曜日母に渡し、とても喜んでくれました♫素敵な作品をありがとうございました!
無事に届きました。ラッピングもしっかりしていて安心しました。キットをお願いしたので開封後すぐにグルーガンでアレンジしてみました。可愛く仕上がり娘も喜んでくれて良かったです。ありがとうございました。
実物を手にとると、より可愛くて特別でした♡ 両親にも喜んでもらえました。素敵な作品、作家さまとの出逢いに感謝します◎ この度はありがとうございました。
迅速なご対応をありがとうございました。 お品物も素敵で凄く気に入っています!
遅くなりました! 無事に受け取りました! とっても可愛く、今から渡すのが楽しみです😊 ありがとうございました!
無事届きました。 対応もよく届いた商品もとてもセンスの良い素敵なものでした。 ありがとうございました。
この度は素敵な商品をありがとうございました! 当日使うことがとても楽しみです😊
商品受け取りました! イメージ通り素敵なデザインで、梱包も丁寧にしていただきありがとうございます🤍 当日使用するのを楽しみにしています😊
とても素敵な商品でした☺️💗 結婚式当日、使うのがたのしみです!ありがとうございました✨✨
【キット販売】手作りリングピロー【ハンドメイド】
無事届きました。放送も可愛。制作が楽しみです(^^)