この度はご注文頂きありがとうございます! 楽しいハロウィンイベントをお過ごしいただけていたら嬉しいです♡ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^ω^*)
こんばんは。無事にお品が届きました。 初めて購入しましたが、とても綺麗です✨ 仕事中はネイル出来ないので、休日にたくさん使って楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました! 休日やイベントの際には、ネイル楽しんでいただけたら嬉しいです♡
2種類購入させていただきましたが、どちらもとてもかわいいです(≧∇≦) 付け方の説明書を付けて下さったり、テープを貼って下さったり、細かな配慮がとても助かり嬉しかったです。 お出掛け用なので、使用するのはもう少し先になりそうですが、大切に使わせていただきますね(*^_^*) ありがとうごさいました❣️
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひご活用くださいませ(*^ω^*)

本日届きました! 丁寧に送っていただき、ありがとうごさいました。 わかりやすい 説明文も添えていただき、助かります❣️ サイズを確認して、ネイルチップを注文させていただきますね。 ありがとうごさいました(≧∇≦)
こちらこそありがとうございました! お気に入りのデザインが見つかると嬉しいです(*´ω`*) どうぞ宜しくお願い致します☺︎
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました! 無事にお使い頂けるようで安心致しました☺︎ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡
本日手元に届きました♡♡ 可愛ぃ過ぎて、美し過ぎて付けるのが勿体なぃぐらぃです…(*´艸`*)❤️笑 ネイルシールも沢山つけて下さってありがとうございました♡!たくさん使います❤️(o^^o) 同封頂いたお心のこもったお手紙、大切にしておきます…✨ こんなに可愛いので…また他の商品もお願いするかもしれません!! 是非よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました😊 とっても嬉しいコメントありがとうございます!! ぜひご活用くださいませ♡ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☺️✨
とても素敵な商品が届きました!一つ一つとても丁寧に作られていて、すごく可愛いです。 友人たちも欲しがっていたので、また購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
返信が遅くなりましてすみません(>_<) この度はご注文誠にありがとうございました! ブライダルネイルに選んで頂けてとても嬉しいです♡ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございました♡ 今後も心を込めて丁寧な作品づくりに励みますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
【再販1】大人リッチテラコッタネイル♡
こんばんは。お品が無事に届きました。 今回も可愛い✨です。仕事柄、なかなか爪を伸ばせないので、週末に付けて楽しみたいと思います。 (o^^o)ありがとうございました。 朝夕、寒くなりましたから、お身体ご自愛くださいね。