
とても可愛くて素敵なアロマネックレスで気にいりましたが、1個ネックレスと輪っかのところが何回やっても外れるのが残念でした :涙:
無事に届いて良かったです。またレビューもありがとうございます。 丸カンが外れてしまうとのこと。大変申し訳ございません。後ほど、改めてご連絡させていただきます。

本日無事に届きました! 配送の件でご心配をおかけしてすみませんでした💦 これから本日届いたアロマの香りを楽しみたいと思います。
無事に到着して良かったです♪最近、郵便物日数がかかるので、ご心配おかけしました。 是非、たくさんお試しくださいね〜(^^)
素敵な指輪が、届きました。 キラキラしてテンションが上がります。 ありがとうございました。 また、リピートしたいです。
レビューありがとうございました(*^^*) 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 身につけてたくさんお出掛けくださいませ♪ また是非よろしくお願いします
ブルーが自分のラッキーカラーなので購入させていただきました。ボリュームもあって存在感抜群です。ほんとにキレイです。
この度はオーダーありがとうございました。ブルーがラッキーカラーなんですね。喜んでいただけて私もとても嬉しいです。星5の評価もありがとうございました
画像でみる以上に実物はキラキラしていてとても素敵です‼️連絡も丁寧でとても気持ちよくお取引させていただきました。
お揃いのピアスもオーダーしてくださりありがとうございました。何度も連絡させていただき、ご希望に合う作品が出来て良かったです。星5の評価も併せてありがとうございました。 リクエストは受付しておりますので、お気軽にお問い合わせしてください。
作者さんのアロマネックレスが大好きで、何度か購入しています。今回もデザイン通りのステキな作品で大変満足しています。友達にもプレゼント🎁するために2本購入しました。友達も喜んでくれること、間違いなしです♪ありがとうございました😊
評価&コメントありがとうございます❤️ リピート注文、本当にありがとうございます。満足していただけてとても、嬉しいです。 喜んでいただけるようにこれからも、誠実に作製していきます😊
スワロフスキーの輝きは、本当にキラキラ✨です。 気に入ってお使いいただけたら、嬉しいです😊 この度はありがとうございました💖
アロマペンダントを購入いたしました。 ペンダントとしてだけでなく、使わないときは、お部屋にかけておいても綺麗です💖 素敵なペンダントをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またお取引中のご丁寧なメッセージも、ありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて本当に嬉しいです😊 開運ブレンドオイルは、私も毎日、耳や首後ろに付けて楽しんでます。いろいろな香りにチャレンジしてみてくださいね💖またよろしくお願いします。

無事に商品が到着しています。 梱包も丁寧で、安心してお取引きができました。 また使い切りましたらお願いいたします。
無事にお手元に届いて安心致しました。 ドテラのエッセンシャルオイルの香りを気に入っていただけて嬉しいです( ◠‿◠ ) アロマネックレスに入れるだけでなく、いろいろな場面でお使いくださいね。使い方がわからない時はいつでもお気軽にご連絡ください。 また機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*)
【再販】アロマネックレス グルーデコ ⑨ キラキラクリスタル スワロフスキー ドテラ愛用者に大人気✨
とてもステキなアロマペンダントです。 封を切る前からすごく良い香りが漂ってました。香りに癒されます。次は大事な人にプレゼントしたいです。