遅くなってしまいすみません💦かわいいペンギンちゃん達で大満足です♪またよろしくお願いします♪
無事に届きました。 メールも素早く返信してもらい とても良かったです。 ありがとうございます。
凄く良い! また宜しくお願い致します
遅くなり申し訳ございません。 いつも素敵なシートをありがとうございます! これでまた可愛い作品を生み出せます! また機会がありましたらよろしくお願いします!
迅速に届きました!かわいいペンギンシートありがとうございます!
今回もとてもいいお品でした!またお願いしたいです!
商品無事届きました。また宜しくお願い致します。
いつも綺麗なシートをありがとうございます! またよろしくお願いします(^^)
到着致しました。 レビューが遅れて申し訳ありません。 リクエストにお応えいただきありがとうございました。
期待どおりの商品です。 作品を作るのが楽しみです。
「ペンギン2」レジン封入用シート
遅くなってしまいすみません💦かわいいペンギンちゃん達で大満足です♪またよろしくお願いします♪