本日無事に受け取りました!いつもお世話になり有難う御座います。又これからもどうぞ宜しくお願いします😊💕💕
レビュー遅くなりました💦 無事届いています。またお願いします。
遅くなりましたが、お品物届いております。 使用するのが楽しみです。 ありがとうございました。
受け取りました。ありがとうございます!
無事受け取りました。欲しいかった良い大きさです。 とても気に入りました。有難う御座います。 この度もお世話になりました🙇🏻♀️有難うございました。
とてもいいお品です!要望にもすぐに対応してくださり、ありがとうございました😊
本日無事に受け取りました。 とかげ好きにはたまりません!!(*ˊ˘ˋ*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 m(_ _)m
本日届きました。 迅速な対応有難う御座います。 他にも気になるのがありますので 又お世話になるかと思います。 宜しくお願いします。
お品物受け取りました! また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
ちょうどよい大きさのイルカさんありがとうございました
「くじら類 ~上から~」レジン封入用透明シート
本日無事に受け取りました!いつもお世話になり有難う御座います。又これからもどうぞ宜しくお願いします😊💕💕