迅速な対応ありがとうございます(^-^)商品も綺麗でした。
早い対応ありがとうございました。
いつも有難うございます^_^
とてもかっこいい狼シートありがとうございました^ ^ またぜひ宜しくお願い致します
珍しいデザインのシートだったので。今回購入できて嬉しいです😊
レビューが大変遅くなって申し訳ありません。 無事届いております。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました(*^-^)
今回もステキなシートを有り難うございました!? また宜しくお願い致します。
本日受け取りました。イメージ通りの素敵なシートで使うのが楽しみです! この度はありがとうございました★
こんにちは、お世話になっております。 本日お品物を受け取らせて頂きました。 迅速なご発送並びにとても丁寧な梱包、誠にありがとうございます。(*´▽`*) 大切に使わせて頂きます。この度は誠にありがとうございました。 またのご縁が御座いましたら何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m
「ビル」レジン封入用シート
迅速な対応ありがとうございます(^-^)商品も綺麗でした。