📮発送:即日~4日
受け取りました! ありがとうございます!
可愛いです。ありがとうございました。
とても可愛いいちごチァーム🍓 どんな作品にしようかと思案しています。
この度は、綺麗なパーツをありがとうございましたm(_ _)m✨ 素敵なクリスマスプレゼントを作ります🎁🎄 また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日無事に受け取りました^_^ありがとうございます💖 またぜひよろしくお願いします💖
本日無事受け取りました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします^^
商品受け取りました。ありがとうございました。
ありがとうございました。
とても可愛いです。アクセサリー作りに使わせていただきます。
平皿6mm ゴールド リング 指輪 サージカルステンレス 2点 アレルギー対応 ニッケルフリー
受け取りました! ありがとうございます!