
レビューありがとうございます🥰 細部までこだわってお作りしているので そう言っていただけてとても嬉しいです(˶˃ ᵕ ˂˶) こちらこそありがとうございました!✨️ ぜひまたの機会を心待ちにしております🍀
レビューありがとうございます🥰 気に入って頂けてとっても嬉しいです💕 ぜひ長く愛用いただけたら幸いです(*´`)♡ こちらこそありがとうございました✨️ またのご縁を心よりお待ちしております♩
嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 これからの季節にもぴったりだと思います(੭*ˊ꒳ˋ)੭ 気に入って頂けて私も嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ぜひまたのご縁を心待ちにしております🍀
お返事が遅くなりすみません( › ‹ ) レビューありがとうございます🥰 うさちゃん気に入って頂けて嬉しいです🐰 ぜひいろんな所へ一緒に連れてってくださいね ·͜· ︎︎ᕷ またのご縁を心待ちにしております☺️🍀
レビューありがとうございます🥰 今回も気に入って頂けてとっても嬉しいです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💕 ぜひぜひ✨️またいつでもお待ちしております( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🍀
可愛いうさぎちゃんが到着しました✨可愛い過ぎて癒されまくりです😍迅速、ご丁寧にご対応して頂きありがとうございました✨綺麗で可愛い作品が多いのでまたリピートさせて頂きたいです❣️大切に使わせて頂きます😊
無事にお届けできて安心しました(*´`)🍀 とっても嬉しいお言葉もありがとうございます🥰 気に入って頂けて光栄です(,,> <,,)💕 ぜひまたのご縁を心待ちにしております🌟 これからもよろしくお願い致します( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
無事お届けできて安心しました🍀 そしてとっても嬉しいレビューありがとうございます🥰 気に入って頂けて光栄です(,,> <,,)💕 いろいろ組み合わせてつけるのも可愛くておすすめですので、ぜひいつでもお待ちしております(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡ この度はありがとうございました✨️
レビューありがとうございます✨️ お友達の出産祝いとして選んでいただけて嬉しいです🥰 おててピッタリサイズ想像しただけで私も幸せな気持ちになりました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡ 気に入って頂けてよかったです(*ˊ˘ˋ*) またのご縁を心待ちにしております🍀
レビューありがとうございます✨️ 長く愛用して頂けるようにこだわって作っておりますので、そう言っていただけてとても嬉しいです(◍˃ ᵕ ˂◍)♡ こちらこそこの度はありがとうございました☺️ またのご縁を心待ちにしております🍀
かぎ針編み アイスクリームラトル あみぐるみ おままごと
やり取りもとてもスムーズで、とても可愛い作品が届きました!🐰🍦 大きさも見た目も全てが可愛くて大満足です! また機会があればよろしくお願いいたします!🌟