
ℎ𝑎𝑛𝑑𝑚𝑎𝑑𝑒 𝑎𝑐𝑐𝑒𝑠𝑠𝑜𝑟𝑦 & 𝑏𝑎𝑏𝑦 𝑔𝑜𝑜𝑑𝑠
昨日無事に届きました( ´ ▽ ` )ノ♡ 思ったいたより、リングが細めでしたが、デザインがお気に入りなので、お出かけの際は付けたいと思います☺️ありがとうございました♡
レビュー返信遅れまして申し訳ございません(>_<) この度はありがとうございました♡ 気に入っていただけたようで光栄です! また機会がございましたらよろしくお願い致します∩^ω^∩
思ったよりも すぐ曲げることができます! でも、手につけた状態で 少しでもぶつかると形が‥‥ 総合的に★3つです。 でもデザインはとてもかわいいっ また購入したいと思ってます
レビュー投稿、そして貴重なご意見ありがとうございます! お客様ご自身で指にフィットさせられるようあえて柔らかいワイヤーを使用しておりますが、それが裏目に出てしまったようで申し訳ございません。 今後の参考にさせていただきます! また機会がございましたらよろしくお願い致します*。
サイズもあまり関係なくつけられるので 薬指や中指など、他の指につけるリングによって 変えられるのも楽しい*\(^o^)/* そして何よりかわいいです♡
レビュー返信遅れまして申し訳ございません(>_<) 二度もご購入いただきありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで大変光栄です! 楽しんでいただけましたら幸いです✧*。 また機会がございましたらよろしくお願い致します∩^ω^∩
今日届きました! シンプルな作りなので 今後いっぱい使わせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました!
レビュー返信遅れまして申し訳ございません(>_<) この度はありがとうございました♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します\(^^)/
本日届きました!どの指にも使えるので嬉しいです♩リングは普段付けないのですが、シンプルなので何にでも合いそうです(=^ェ^=)たくさん使いたいと思います。ありがとうございました*
レビュー返信遅れまして申し訳ございません(>_<) この度はありがとうございました♡ 気に入っていただけたようで光栄です! また機会がございましたらよろしくお願い致します∩^ω^∩
少し写真とは違う感じでした。デザインは可愛いのですが、ワイヤーで出来てる指輪なのでふにゃふにゃしているしチェーンの指輪は可愛いですが、少しはめにくかったです。。
レビュー返信遅れまして申し訳ございません(>_<) 普段しないリングをご購入下さったなんて大変光栄です♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します∩^ω^∩
レビュー返信遅れまして申し訳ございません(>_<) この度はありがとうございました♡ 気に入っていただけたようで光栄です! また機会がございましたらよろしくお願い致します∩^ω^∩
再販×800♡4way!simple pearl ring*°
商品無事に受け取りました(^^) とても可愛いです! ありがとうございました。