
ℎ𝑎𝑛𝑑𝑚𝑎𝑑𝑒 𝑎𝑐𝑐𝑒𝑠𝑠𝑜𝑟𝑦 & 𝑏𝑎𝑏𝑦 𝑔𝑜𝑜𝑑𝑠
返信遅れまして申し訳ございません! ご購入いただき、レビュー投稿までありがとうございました(>_<。) ちょこっとづけで大活躍とは大変光栄です(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願い致します✧*。
レビューが遅くなってしまいすみません( ; ; ) 先週、無事に届きました! すっごく繊細なリングですが、とても可愛いなと思いました! これから大切に使っていこうと思います(^ω^)
この度はご購入いただき、またレビュー投稿までありがとうございます∩^ω^∩ アーティスティックワイヤーでできていて繊細な作りになっておりますが、優しく曲げていただければどの指にでもフィットさせることができますので、楽しんでいただけましたら幸いです(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願い致します!
この度はご購入いただき、レビュー投稿までありがとうございます(*^^*) 早速つけていただけたなんて光栄です(>_<。) また機会がございましたらよろしくお願い致します✧*。
以前購入させていただいたのですが、私の不注意で無くしてしまい、とても気に入っていたので、また同じものを買わせていただきました。 作っていただいたものを無くしてしまってすみません。今度はなくさないように気を付けます。。゚(゚´Д`゚)゚。
二度のご購入ありがとうございます(>_<。) とんでもございません。 また何かございましたら遠慮なくおっしゃっていただけたらと思います(*^^*) ありがとうございました♡!
この度はご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変光栄です✧*。 また機会がございましたらよろしくお願い致します∩^ω^∩
この度はご購入いただきましてありがとうございます♡ イメージ通りだったということで安心しました∩^ω^∩ また機会がございましたらよろしくお願い致します✧*。
この度はご購入いただきましてありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで光栄です!! ご自身で調整できる特徴を喜んでいただけて安心しました(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願い致します!
この度はご購入いただきましてありがとうございます∩^ω^∩ 気に入っていただけたようで光栄です✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します!
品物受け取りましたぁ(♡´艸`)この度もありがとうございました(´˘`*)☆またご縁がありました際にはよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
いつも当店をご利用いただき、毎回レビュー投稿もしていただき本当にありがとうございます(*^^*) 毎回気持ちの良いお取引感謝しております! 今後ともよろしくお願い致します!! ありがとうございました∩^ω^∩
再販×1036♡4way!simple pearl ring*°
届きました☆ とても可愛くてお気に入りの1つになりました♡