


素敵な🎄お品物をありがとうございました🤗 大切に使わせていただきます😆💕

受け取りました! すごくかわいい〜 コラージュシートも赤ちゃんステッカーもかわいくてキュンです🫶 ありがとうございました😊

とても可愛いBabyちゃんのイラストです ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

お品物受け取りました(*'-'*)迅速に対応してくださり、ありがとうございます。クリスマスが待ち遠しくなりました♡フレークシールもサイズ感もちょうど良く楽しく活用させていただきますm(_ _)m

本日到着しました♡ この度も素敵なお品をありがとうございます!! 大切に活用させていただきます(♡˙︶˙♡) また機会がありました際はよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

可愛い❤️購入できて嬉しいです🥰使うの楽しみです💓大切に使わせていただきます✨😌✨

お品物到着しております🙇♀ 小さくても可愛い💕 可愛いさが倍増してます😍 ありがとうございました_(_^_)_💕

可愛いお品をありがとう(^^) 大切に使わせて頂きます。

本日、無事可愛い商品が届きました♪ いつも丁寧な梱包と、お心遣い嬉しかったです。 どれも可愛いので、使うのが勿体ないのですが、少しずつ使わせて頂きます。この度も、お取引頂きありがとうございました。
A7メモ⁑夢のかけら
ご報告が遅くなりました。可愛い紙ものをありがとうございます😊またぜひよろしくお願い致します。