


受け取りました! かわいい赤ちゃん紙もの大好きです🩷 ありがとうございました😊

無事に届きました😊💕とっても可愛いです💘 おまけもとても可愛くて感激しています🥰💕 お忙しい中、丁寧な対応をしてくださりありがとうございます💝素敵なショップさんで応援しております✨

うけとりました! どれも可愛いです😊ありがとうございました!

お品物受け取りました! とっても可愛くて嬉しいです♡ アルバム作りなどにも使わせていただきます。 お心遣いにも感謝です!ありがとうございました(*´▽`人)

迅速な対応でお品もすごく素敵で、 大変気に入りました。 またリピートの際はよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、お品物受け取っています。 可愛いお品物ばかりで嬉しいです♪ ありがとうございました♡

この度はありがとうございました♡ どれも可愛くて使うの楽しみです♡

受け取りました! ベビちゃん素材大好きで集めてるので買いですよね〜 ベビちゃんもステッカーもかわいいです!👶

どれも使うのがもったいないぐらいかわいいです♡ またおまけもつけてくださりとても嬉しいです♡ ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝
A7メモ⁑一番星を探して☆*゚
とっても可愛いくて、手帳デコやコラージュなどにたくさん使いたいと思います😊 おまけのメモも可愛いかったです😍