紙モノSHOP
とても可愛い作品とお心遣いをありがとうございました。娘もとても喜んでおり、一緒に全種類可愛い〜と騒ぎながら見ました。新作も楽しみにしております♡
レビューが遅くなりすみません。 どの商品もとてもかわいかったです! またよろしくお願いします。
すっごく可愛すぎて娘に半分取られました😂 たくさん使い道があって手帳活動も捗ります! 梱包も丁寧で隅々まで可愛いくてもう幸せでした! ありがとうございます😊
レビュー遅れて申し訳ありません😣購入品は無事受け取っております😌素敵なペーパーありがとうございました♡大切に使わせて頂きます。
本日届きました。どれも可愛くて購入できてよかったです。ありがとうございました(^^)
お品物受取ました🤗 今回も可愛らしいデザインで癒されております😆💕 大切に使わせていただきます🥰 ありがとうございました _(_^_)_💕
可愛い紙ものセット届きました☺️大切に使わせていただきます✨😌✨この度もありがとうございました🙇
とても可愛いかったです🩷
無事届きました。 どれも可愛くて気に入りました。お心遣いもありがとうございました。
無事に受け取りました(^ー^) 新作のレトロダイナーをお迎えし♡とってもとっても可愛くてずっと気になっていましたこちらも購入させて頂きました♡みぃさんのうさちゃん大好きです 沢山活用したいです
チケット風メモ
とても可愛い作品とお心遣いをありがとうございました。娘もとても喜んでおり、一緒に全種類可愛い〜と騒ぎながら見ました。新作も楽しみにしております♡