デザイナー
Tシャツの生地もしっかりしていて、デザインがとても可愛いです。たくさん着させてもらいます!ありがとうございました。
本日無事受け取りました! この度はお世話になりました。 また機会がありましたら 宜しくお願いします(*⃙⃘ˊ꒳ˋ*⃙)
今晩は😊昨日届きました。 可愛らしい作品ですね🎵 明日、早速テニス🎾で着ます。 ありがとうございました。
本日無事に届けてもらいました! 主人へのプレゼント、すごく喜んでくれました しっかりとした生地で気持ちいい〜 珍しいデザインで、自分も欲しくなりました。
とても気に入りました!!
肌触りの良い生地で着心地が良く、 綺麗な白色です。 シンプルなデザインで下も合わせやすく、 気に入っています。 新しくお洒落なのが出たらまた買いたいと 思います^ ^
昨日届きました! とても綺麗に包装されていて、デザインもとても気に入りました 今から大活躍です!ありがとうございました(^-^)
ちょっとないデザインでステキでした!ありがとうございます。
レビュー遅くなりごめんなさい! 友人の出産祝いに注文しました。 ラッピングも丁寧で可愛く、渡すのが楽しみです(^o^) ありがとうございました!
本日、無事受け取りました! パンダ好きにはたまらない、実はタレ目じゃないパンダのデザインがサイコーです☆生地もしっかりしてて、この夏はヘビーローテション決定です!大切に着ます♬
【OTONA Tシャツ】 MARCO
Tシャツの生地もしっかりしていて、デザインがとても可愛いです。たくさん着させてもらいます!ありがとうございました。