


幼稚園に入園する息子に購入させていただきました。 息子がいくつかの中から自分で選び、実物を見てもとっても喜んでいました。 とても迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました✧ レビュー遅くなってしまいすみません。

船の絵がとっても可愛く、茶色の生地も落ち着いたお洒落な色味で素敵でした。長く大切に使いたいと思いました。ありがとうございました!

:にこ:

可愛いです😊春から小学生なのでシューズ袋を探してました✨息子も喜んでたので大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました😊

サイズ変更などいろいろわがままを聞いて貰って助かりました!デザインもお洒落で生地も予想以上にしっかりしていて大満足です(*^^*)

素敵な品ありがとうございました(*^^*) 生地もしっかりしていて長く使えそうです。 本当にありがとうございました
布地も持ち手もしっかりしていて、丁寧な仕上がりで柄もカラーもほんとに可愛くてタイプで、来年入園する子どもに持たせるのが今から楽しみです♪これからも色々な作品楽しみにしています♪ありがとうございました‼︎
先日商品が届きました。頑張って作りたいと思います!
decodachi さま この度はご購入いただきましてありがとうございます! ママお手製の入園グッズぜひ楽しんで作っていただけたら嬉しいです! もしご不明な点がございましたら お気軽にメッセージください^^

写真の通りとってもおしゃれで、つくりもしっかりしています!生地もしっかりしているので長く使えそうです。
BABY + KIDS T 【racoonman】
ずっと前から欲しくてとても可愛くて早く着せたいです✨