この度は、ぬのうさぎのヘアクリップをお迎えして頂き誠にありがとうございます😌 無事に、こちらのエビちゃんがお手元に届き安心しました✨ また、良いエビが入った時にはminneにUPする前にXなどに匂わせるので...機会がありましたらよろしくお願いいたします😂💕
お忙しいところ、レビュー記載して頂きありがとうございます😭✨ 無事にお手元に届き安心しました! また、「この子!」と思えるようなヘアクリップに出会えた際にはよろしくお願いいたします🌷
リピート購入ありがとうございます😌✨ いつも素敵に使って頂き、とても嬉しい気持ちでいっぱいです🥰 ヘアクリップ大と小を一緒に使って頂いている写真を拝見し、気紛れに出しているヘアクリップ大小セットですが今後もう少し出していこうと思うキッカケになりました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
本日、無事に手元に届きました。 とても素敵な髪飾りをありがとうございます。 包装の装丁もとても可愛らしく、さすがのセンスの良さに脱帽の思いです! たくさん一緒にお出かけしようと思います。 ありがとうございました。
この度は、ぬのうさぎのヘアクリップを沢山お迎えして頂き誠にありがとうございます😌✨ 包装に関してもそう言って頂けてとても嬉しいです!! これを機に、その日の着物コーデに合わせてヘアクリップの使い分けも楽しんで頂けたらと思います🌷
この度はぬのうさぎのヘアクリップをお迎えして頂き誠にありがとうございます😭 そう言って頂けてとても嬉しいです!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
いつもお迎えして頂きありがとうございます🥰 そして毎回、その日の着物コーデに合わせてヘアクリップを使い分けして頂き、見ていてとても嬉しい気持ちでいっぱいです✨
この度は、いろいろな種類のヘアクリップをお迎えして頂き誠にありがとうございます😊 写真だと、この布の可愛さがあんまり伝わらないなぁ〜と思っていたので、実物の方が素敵と言って頂き、布オタクとしてとっても嬉しいです😭✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
この度は、ぬのうさぎのヘアクリップをお迎えして頂き誠にありがとうございます😭✨ そう言って頂けてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷
この度はぬのうさぎのヘアクリップをお迎えして頂き誠にありがとうございます😊 初期の頃より、ワンサイズUPしたのですがサイズ感が良いと言って頂けてとても安心しました✨ 淡いパステルカラーが、これからの季節にピッタリですね🤭💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
ヘアクリップ大(△)
今回も素敵なお品をありがとうございました(^^)